旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソウルのエステ&アカスリ。安くていいところはありますか?

  • ソウルのエステ&アカスリ。安くていいところはありますか?

    • 投稿日:2006-05-06
    • 回答:8

    締切済

    6月に母親とソウルに行こうと思っています。
    フリー時間を利用してエステに行きたいのですが、
    日本でオプションを追加するのではなく、いいところがあればそこに行きたいと思っています。どなたか教えてください。
    それからどういうコースでいくら位するのですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Cathy_Kさん

    Cathy_Kさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2006-05-09

    ハンジュマクや垢すりではないのですが、エステでもよければ乙支路1街のそばのメトロホテル裏にあるモーニングトータルマッサージはお勧めです。

    昨年12月に行ったのですが予約が21時と遅かったにもかかわらず、1時間半の基本コースを2人同時に個室で丁寧にしてもらい、割引もしてもっらたので2人で9万Wでした。
    ソウルの情報サイトの口コミの評価も高かったのでエステもご希望なら色々なコースもあるのでぜひお勧めです。

    【参考URL】http://www2.neweb.ne.jp/wd/morning/price.htm

    問題のある投稿を連絡する

    michiyo41さん

    michiyo41さん

  • 回答日:2006-05-08

    「永東汗蒸幕」へ私は行きました。値段は決して安くないかもしれませんが、満足する内容だったと思います。2名以上で送迎もありますし、「ソウルナビ」から予約すれば特権も受けられます。食事まで付いている価格ですので、私は大満足でした。日本の芸能人のサインもたくさんあったので、有名人がくるお店みたいですよ♪

    お礼

    kaori99さん
    ありがとうございます。ここに行こうとおもいます。
    ソウルナビ見てみたら、食事がタダになるんですね?。とっても楽しみです。
    ありがとうございました。(by Cathy_Kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kaori99さん

    kaori99さん

  • 回答日:2006-05-06

    私はいつもKISコリアという代理店を通して予約します。日本からメールで予約もできますし、ミョンドンにある代理店に行っても予約できます。お店は梨泰院にある“ソウルマッド汗蒸幕”です。1月に行ったときは48,000wでした。今キャンペーン中で今月半ばまで38,000wです。コースは入場料・汗蒸幕・あかすり・全身マッサージ・きゅうりパック・よもぎ蒸し・シャンプーの一般的なコースです。他に石膏パックなどを追加することもできますが、最初は基本コースで様子を見たほうがいいと思います。午後のすいている時間でのんびりゆったりできました。2時間半くらいかかりました。もちろん送迎付きです。

    【参考URL】http://www.dfsplaza.co.kr/front/main2.jsp   http://www.dfsplaza.co.kr/front/esthe/esthe_shopinfo.jsp?itemno=1000021280&vendorid=10171 

    お礼

    あやひいちゃんさん ありがとうございます。
    KISのHPはエステ外でも使えそうですね。
    じっくり勉強しようと思います。(by Cathy_Kさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2006-05-06

    ごめんなさい!!お店の名前を間違えました。
    場所は同じで梨泰院の韓国汗蒸(ハングッハンジュン)プラザです。ちなみみ、イモ洗いされた場所は先ほど書いたところではありません。そこもいいところと伺っています。もうしわけありませんでした。

    お礼

    keroさん ありがとうございます。
    値段とかはココの何ですよね。参考にします。
    ありがとうございます。(by Cathy_Kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keroさん

    keroさん

  • 回答日:2006-05-06

    No.1さんがオススメしていた場所は私も今年の2月に行きました。
    車送迎アリ。
    基本コースは汗蒸幕・塩袋マッサージ・高麗人参風呂・アカスリ・オイル&豆乳全身マッサージ・髪パック・顔パックだったかな。

    MYブログで体験記書いてます。よかったらご参考に。下のURLのページ内検索で「永東」と入れるとヒットします。

    【参考URL】http://happy.ap.teacup.com/applet/travelanddine2/

    お礼

    xizeさん
    ありがとうございます。
    みなさんお勧めのココは是非行きたいと思います。(by Cathy_Kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    xizeさん

    xizeさん

  • 回答日:2006-05-06

    数年前ガイドさんに言われて行った某汗蒸幕はイモ洗いのように扱われ・・・とても嫌な思いをしました。そのため今回は慎重に選びました。
    梨泰院にある梨泰院玉汗蒸幕(イーテウォンオクハンジュマク)は値段はそれなりですが、丁寧でした。また、オプションをつけると行きはどこかで待ち合わせ、帰りはホテルまで送ってくれます。値段は、入場料1万W、基本コース(あかすり、きゅうりパック、全身オイルマッサージ)がw7万です。足つぼとヨモギ蒸しをして確か14万w位でした。日本語okです。私は、今年3月にいきました。とっても良かったですよ。楽しみですね。私もまた行きたいと思ってます。

    問題のある投稿を連絡する

    keroさん

    keroさん

  • 回答日:2006-05-06

    ご旅行楽しみですね!
    私が実際行ったところはとっても親切で、みなさん笑顔で遅い時間にも急かされることなく(なんと、深夜3時までいました・・・)最期までとても親切でしたが、フルコースで2万位ですので決して安いとはいえないかと思います。(あかすり、マッサージ、洗髪、全身オイルマッサージ、かかとの角質取り、背中のカッピング(体の悪いところが分かるようです)、きゅうりパック、コラーゲントリートメント、ヘッドマッサージ、足つぼ&下肢マッサージ)などなど。もちろん、入浴、よもぎ蒸、ハンジュンマクなど全て含まれてあります。「イブ」という女性専用のエステです。少し離れにありますが施設などとても綺麗でしたし、送迎もOKでした!!(深夜でも)
    安価で行かれるのでしたらソウル駅北にある、「シロルアム」(シロアムとも言うようです)というサウナ、あかすりがいいと思います!場所的にもいいですし、24時間営業ですし、岩盤浴まであります!あかすり料金も2000円ほどではないかと思います。入浴料も1000円ほどです。とても安いので、観光した後など疲れたときにちょっと入ってそのままホテルに帰宅、というのがおススメです!

    【参考URL】http://www.evesauna.com/index.htm

    お礼

    koro3さん
    ありがとうございます。
    丁寧な回答でわかりやすかったです。「イブ」のHPみたんですがすごくきれいですね。
    ちょっと高いので考え中ですが、いってみようと思います。(by Cathy_Kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koro3さん

    koro3さん

  • 回答日:2006-05-06

    こんにちは 初めまして・・私のエステのお勧めは カンナムの「ヨンドン ハンジュン幕」です ガイドブックにも出ています そこは無理な押し付けは有りませんしサ?ビスがとても良いです 地元の人も来るそうです コ?スは ハンジュン幕 お風呂(高麗人参風呂)垢すり オイルマッサ?ジ きゅうりパックしながらミルクマッサ?ジ・・です 他にも色々なオプションあります 石膏パックはお勧めです 綺麗になります 垢すりコ?スは 8千円です 韓国人の連れがいれば安く済むと思いますが 日本人だけだと高く付きますね 6月楽しみですね 私は今月タイデビュ?します

    お礼

    hisさん、ありがとうございます。
    他のxizeさんやIRMAさんからもオススメをいただき、そこに行ってみようと思います。
    (by Cathy_Kさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hisさん

    hisさん

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

PAGE TOP