旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スペイン広場周辺のお勧めバル

  • スペイン広場周辺のお勧めバル

    • 投稿日:2009-10-25
    • 回答:2

    締切済

    来年の年始にバルセロナを訪問予定(夫婦2人旅)です。
    スペイン広場周辺でお勧めのバルを教えていただけませんか。
    ガイドブックやネット検索で探しても、
    このエリアでの情報がなかなか見つからなくて・・・。

    ちなみに、朝食の時間も開いていたりするものでしょうか?
    (食事なしでホテルに泊まる予定なので)

    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-11-01

    べろんちょさん、初めまして。

    今日の朝9:15分に関空にスペインから帰って来ました、初めてのツアー旅行で流石に疲れました、お尋ねのスペイン広場辺りはBARは少ないです、タラゴナ通りなどは夜は少し治安が良くないと思います(ホアン・ミロ公園辺り)。

    出来ればメトロに乗り(1号線)カタルニャまで出れば沢山在ります、エスタシオン・メトロ・エスパーニャから四つ目がエスタシオン・メトロ・カタルニャー駅です。

    エスパーニャでは色々なBARがあります、カフェBARやレストランBARで朝早くから営業をしているのがカフェBARです、ほとんどのカフェBARは入り口に写真入のメヌーが書いてあったりしますので解かりやすいですよ、ディサユノ(朝食)が食べられるBARはテーブル席がありコンタドールでは地元の人が食べていますね。

    ゴシック地区にもチューロテリアが在りますので朝早くから開いています、バルセローナの朝をチューロスとチョコラーテでいかがですか?

    お礼

    churrosひらたさん、情報ありがとうございます。
    タラゴナ通りはちょっと治安が良くないかも、こういう情報ありがたいです。
    朝は観光地へ行く途中に、夜は観光帰りに食べて帰ってくるつもりで計画してみます。
    (by ぺろんちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2009-10-26

    ぺろんちょ さんへ。

    はじめまして。
    バルセロナについては全く知りませんが、、マドリードでは開店の時間は
    店によるので、何んとも言えませんね。
    朝食の時間を何時頃に、、とお考えか分かりませんが、早い店では7時頃から
    開いています。主要な駅やバスターミナル内は結構早く開きます。
    と、アルハンブラ宮殿の入場についてのご質問がありましたが、、
    既に回答が出ているように、1度入場すると閉場まで中に居てもいい訳で、、
    やはり時間が経つに従い、入場者も増えて来ます。
    予約の際の入場時間が細かく分かれているのは、、入場時のチケットの確認をするのに、多いよりも、少ない方がチェックしやすいからでしょうね。
    入場時の人の列があまり長くならないようにでしょう。多分そう思います。
    それでは。  良き旅を! Buen Viaje !

    お礼

    アドバイスをありがとうございます。
    マドリードへも少し寄るので参考にさせていただきます。
    朝食の時間は朝8時前後で考えていました。
    アルハンブラ宮殿、できるだけ早めの方がいいかもしれませんね・・・。
    いろいろな情報をありがとうございます。(by ぺろんちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    animoさん

    animoさん

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP