旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイ4泊6日のスケジュール

  • ハワイ4泊6日のスケジュール

    • 投稿日:2009-10-11
    • 回答:5

    締切済

    ■行き
    成田空港18:45発⇒ホノルル空港6:45着

    ■帰り
    ホノルル空港12:45⇒成田空港18:35着


    1日目(24日 土曜日)
    13:15?16:00
    【バケーション・ゴーゴー カルチャーライン】
    19:30?20:45
    【バケーション・ナイト・ゴーゴー】

    2日目(25日 日曜日)
    7:00?14:30
    【クアロア牧場 半日ツアー】

    ※14:30以降⇒未定

    3日目(26日 月曜日)
    8:45?15:30
    【ダイヤモンドヘッド・ハイキング&ハナウマ湾】

    ※15:30以降⇒未定

    4日目 (27日 火曜日)
    9:00?13:30
    【キャプテン・ブルースの天国の海ツアー(午前のツアー)】
    ※13:30以降⇒未定

    5日目(28日 水曜日)
    移動日

    -------------------------------------------------------
    【】はトラベルドンキー社で手配済のオプショナルツアーです。

    質問⇒2・3・4日目の午後は何も予定を入れてません。
    どこかオススメのスポットや過ごし方を教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ジュジュさん

    ジュジュさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2009-10-12

    アロハ♪
    楽しそうですね^^

    残りにも積めると相当なハードスケジュールになりそうですが、お若い方なのかな?
    頑張ってください
    特に、帰国後ダウンしないように・・・休みづらいですよ・・・・・・

    初日のチェックイン時間が気になりますね・・・
    着後即部屋に入れないなら、近くの公園でお昼寝なんていいですよ?

    カピオラニ公園などの大きな木下で、ハワイの風に吹かれてゆっくり・・・
    途中のABCストアでランチを仕入れて、そのままピクニック

    貴重品を預けて、短時間。
    もちろん直射日光の当らない場所を選んでくださいね

    短時間の昼寝をしておくと、初日の体がとても楽
    沢山寝てしまうと夜に眠れなくなり、翌日のスケジュールに影響します


    午後の未定部分は、未定のままの方がいいかも?

    予約しないで行ける場所でいくつか候補を作っておいて、その日の流れで行って見るのも楽しいですよ


    3日目の午後はかなり疲れていると思います
    山登りとシュノーケリングですもの(^^;

    部屋でマッサージを受けるとかどうですか?

    ハワイアン・ロミロミ・マッサージ (アロハ・ハンズ) 出張マッサージ
    http://www.traveldonkey.jp/oah/5324.cfm


    更に、最終日の午後を空けておくと、もう一度行きたくなった場所や現地で知った場所へ行くことが出来ます

    お礼

    亜美子さん

    ご返答ありがとうございました(^^)

    今回の旅は新婚旅行です。
    まだ?お互い27・26歳なので・・・・頑張れますw

    チェックインの時間は13:00?です。
    荷物は到着後すぐにホテルへ預けます。

    午後はホテル周辺を散策する時間(ABCストアめぐり?)に充てますかね?♪



    (by ジュジュさん)

    問題のある投稿を連絡する

    亜美子さん

    亜美子さん

  • 回答日:2009-10-12

    ジュジュさん、はじめまして(○´∀`)ノ

    ホノルル着がかなり早いですが、ホテルにアーリーチェックインはできるのでしょうか?
    飛行機でしっかり睡眠が取れれば大丈夫だと思いますが、睡眠不足だと初日は辛いですよ!!ツアーの移動中に居眠り…なんて事も。
    夜も予定が入っているみたいなので、翌日の事も考え帰ったら早めに就寝した方が良いです。
    (私は初日は早めに寝て早起きリズムで過ごすので早朝集合でも全然大丈夫でした!)

    初日の【バケーション・ナイト・ゴーゴー】を他の日にちに変更できればベストかな?とも思いますが…(;´∀`)

    未定の午後はサンセットディナークルーズとかいかかですか?
    船によって内容は変わりますが、なかなか楽しめると思います。
    エステやスパで癒し体験もありますよー( ゚∀゚)♪

    後は買物、食事、ビーチ、プールなどあまり時間にとらわれない過ごし方がいんじゃないでしょうか?
    お買物はあっという間に時間が経ってしまいますし、人気のレストランは待ち時間がけっこうあったりします。

    トロリー乗り放題があれば、レッドラインでチャイナタウンやダウンタウンに行ってみたり、ブルーラインで水族館や動物園などもまわれます。
    毎日ハードだと疲れてしまいますからスイーツ食べてお茶でもしながらのんびり休憩を入れるのも良いですよ!

    お礼

    海蛇さん

    ご返答ありがとうございました。
    色々詰めすぎないようにします(^^)

    初日は・・・なんとか若さで乗り切りますw(by ジュジュさん)

    問題のある投稿を連絡する

    海蛇さん

    海蛇さん

  • 回答日:2009-10-11

    こんばんは。

    わたしも結構てんこ盛りのスケジュールだなって思いました。
    このプログラムだと、海遊びにハイキング、夜景までカヴァーされていますね。

    オアフは観光するところもあるのですが、ビーチやプールサイドで、のんびりボケっとするのもいいですよ。

    ご興味のあることがわかりませんので、これは!というほどの画期的なアイディアではないのですが、ぱぶさんが書かれていた、ビーチのぶらぶら歩きなんかは良いと思います。
    夕方でしたら、モアナ・サーフライダーのバニヤン・コートかロイヤル・ハワイアンのマイタイ・バーあたりでカクテル、というのも雰囲気です。

    空けていらっしゃるのが、どれも午後か夕方からなので、クヒオ・ビーチでのフラダンスのショー(無料)をご覧になるのも良いかも。
    毎晩、日没ちょっと前から始まります。新聞紙など座れるものをお持ちになるといいです。(ゴミ箱に捨てて帰れますし)

    よかったらHPの関連画像をご覧ください。
    http://www.ne.jp/asahi/angel/factory/special/traveler023.htm
    http://www.ne.jp/asahi/angel/factory/special/traveler041.htm

    お買い物がお好きなら、アラモアナSCやその裏手のウォルマートなのでは、数時間はあっという間です。

    お礼

    Alohamahaloさん

    ご返答ありがとうございました。
    色々詰めすぎないようにします(^^)

    のんびりできない性分ですが、
    努力しますw(by ジュジュさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Alohamahaloさん

    Alohamahaloさん

  • 回答日:2009-10-11

    正直言いましてスケジュールがきつすぎるかもしれませんね。


    初日の夜まではともかく2日目の朝7時はかなりのきつさでしょう。


    2日目3日目はそれ以降予定をいれずにビーチやプールでゆっくりするとかの予定のほうがいいかとは思いますし、早めの食事をアーリータイムで楽しむのもいいですよ。


    夕食や買い物の予定がまったく入っていませんがそれでもいいのでしょうか?


    せっかくの円高なので普段買えないものを買うってのもいいですよ


    お礼

    ghostriderさん

    ご返答ありがとうございました。
    色々詰めすぎないようにします(^^)

    買い物も検討します。(by ジュジュさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ghostriderさん

    ghostriderさん

  • 回答日:2009-10-11

    ジュジュさん:

    バケーション・ゴーゴーの内容がどんなものか不明ですが、ワイキキ・ビーチをロイヤル・ハワイアンあたりから水族館近くまで散歩、ビーチで泳ぐ、ワイキキ沖の観光潜水艦、夜のディナー・クルーズ等もワイキキ満喫で良いのでは。また、アラモアナ・ショッピングセンター、ハワイ大学、ビショップ・ミュージアム、アロハ・タワー、イオラニ・パーク等も初めてなら楽しい訪問先かもです。タクシー利用なら、パンチ・ボール、タンタラスの丘も良い景色が見れますので記念スナップに良いのでは?

    お礼

    ぱぶさん

    ご返答ありがとうございました。
    色々詰めすぎないようにします(^^)

    ※バケーションゴーゴーは、カメハメハ大王やこの木なんの木等を見るツアー
    夜はタンタラスの丘から夜景を見るツアーです。(by ジュジュさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぱぶさん

    ぱぶさん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP