旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レオパレス・リゾート/ラ・クエスタに滞在します。

  • レオパレス・リゾート/ラ・クエスタに滞在します。

    • 投稿日:2009-09-06
    • 回答:4

    締切済

     初めてのグアム旅行です。
     
     『レオパレス・リゾート/ラ・クエスタ』に宿泊経験のある方でどのように観光をしたのか教えて下さい。(ホテルのオススメの施設など)

     このホテルから『DFSギャラリア』へは、どのルートで行くと一番安くて分かりやすいですか??

     初心者なので色々教えて下さい!(オススメの観光地やレストランなど)
     お願いします♪

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ふらり旅さん

    ふらり旅さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2009-09-11

    前回グアムに行ったときにラ・クエスタCに泊まりました。
    ホテルからウエスティン行きのバスがあり、途中DFSに止まるのがあります。
    時刻表などURLを張り付けておきます。
    ホテルのバス乗り場にも時刻表ありました。
    私は、2家族で行ったのでほぼ全日レンタカーを借りて移動していました。
    私も今月グアムに行きます。
    今回はリーフ宿泊ですが・・・
    お互い楽しい旅にしましょうね。

    【参考URL】http://www.leopalaceresort.com/enjoy/index.html

    お礼

     papiraさん、こんにちは♪ふらり旅と申します。
     ホテルからウェステインに行けば、色々と楽しめるんですね??!!
     時刻表もチェックしておきます!!

     本当にありがとうございました☆★☆(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    papiraさん

    papiraさん

  • 回答日:2009-09-08

    ふらり旅さん こんにちわ

    数ヶ月前『レオパレス・リゾート/ラ・クエスタ』に宿泊しました。
    DFSへは、ホテルシャトルバスを利用しました。
    それから路線バスに乗り換えて、他の場所へ買い物に行ったり、オプショナルツアーにも参加しました。

    もしご滞在が水曜でしたらチャモロビレッジ・ナイトマーケット(18:00ごろ?21:00ごろまで)へのバスも
    有料ですがホテルから運行されています。

    ラ・クエスタすぐ横の建物のラ・クエスタセンター内に
    プールやコンビニ(8:00?24:00まで営業)もあります。

    楽しいグアム旅行になるといいですね!

    お礼

     taka1さん、こんばんは!ふらり旅と申します。

     中心地から離れている気がして少し心配だったんですが、色々と便利なバスがホテルから出てるんですね★☆

     残念ながら滞在に水曜日は含まれていませんが。。。初めてのグアム、思い切り楽しんで来ます♪

     ありがとうございました☆★☆(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Rainy☆Wongさん

    Rainy☆Wongさん

  • 回答日:2009-09-07

    こんにちわ

    http://www.leopalaceresort.com/enjoy/pdf/shuttl_bus_2008_01.pdf

    上記がレオパレスのウェスティンシャトルバスのタイムスケジュールです。

    http://www.leopalaceresort.com/

    レオパレスリゾートのサイトも付けておきますので活用してください。

    楽しんで来てください。

    よかったら私の旅ログも見てください。

    レオパ経験は7回くらいあると思います。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tabibaka-panda/album/10250227/

    お礼

     なお吉さん、こんばんは!ふらり旅と申します。

     レオパ経験7回もあるんですね!!
     ウェステインシャトルバスのタイムスケジュールまで貼り付けて下さってありがとうございます!!!
     
     旅ログにもお邪魔しますね??!!(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    なお吉さん

    なお吉さん

  • 回答日:2009-09-07

    レオパレスならウェスティン真での宿泊客用のバスがあるはずです。ビーチや買い物に出る人のために・・・


    9時半以降のバスですとDFS経由ですから申し分なしだと思いますし帰りもウェスティンからのバスがあるので大丈夫だと思いますよ。


    ほぼ一時間に一本づつあると思いますからホテルで時間を尋ねてくださいね。



    急ぎでDFSに行くときはホテルからタクシーで行くと料金無料なんですがレオパレスはどうだったか?


    これもコンシェルジュかフロントで聞けばいいと思うので楽しんできてください!

    お礼

     ghostriderさん、こんばんは!ふらり旅と申します。

     ウェステイン行きのバスに乗れば、色々できるんですね!!
     9時半以降のバスだとDFS経由なんですねぇ?!!
     ガイドブックには載ってない情報をありがとうございました☆★☆

     初めてのグアム、思い切り楽しんで来ます!!(by ふらり旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ghostriderさん

    ghostriderさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP