旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リッツカールトンの朝食の値段

  • リッツカールトンの朝食の値段

    • 投稿日:2009-09-04
    • 回答:2

    締切済

    年末にカンクンのリッツカールトンに泊まることになりました。
    基本は朝食なしのプランなのですが、朝食のためにレストランを探して食べるのは面倒なので、朝食付きにしようかと思い、旅行会社に問い合わせたところ、6回分で31500円(1回につき5250円)という回答が返ってきました。
    手数料を入れてもさすがに5250円はちょっと高いな・・と思って躊躇しています。
    実際のところはリッツのレストランでの朝食はおいくらくらいなのでしょうか。
    リッツでなくても周辺のホテルやレストランでも構いませんので、大体の朝食の値段を教えていただけますか。
    またカンクンは朝食なしのプランが多いと思うのですが、皆さんは朝食をどのようにしていらっしゃるのでしょうか。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まーぽんさん

    まーぽんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-09-11

    カンクンからの遺跡ツアーなどは朝の集合が結構早いので、ツアーなどに参加予定であれば朝食付きにしてしまうと、ゆっくり食べれなかった・・・などと言う事にもなってしまうかもしれません。なので私もこちらに来てから決めた方がいいと思います。

    リッツカールトンの朝食を食べに先日行ってきました☆
    とっても美味しかったですよ♪ 滞在中ぜひ一度お試しください!

    その時の様子をブログにUPしてるのでよかったらチェックしてみてくださいね♪
    http://ameblo.jp/queenangel/entry-10338670838.html

    リッツカールトンとってもリッチで素敵なホテルなので滞在満喫してください!

    クイーンエンジェル ゆか

    問題のある投稿を連絡する

    queenangelさん

    queenangelさん

  • 回答日:2009-09-04

    まーぽんさん

    こんにちわ、年末にリッツカールトンなんて優雅ですね!!!
    現在、リッツのブッフェの朝食が365ペソ、アメリカンの朝食は265ペソです。
    ブッフェの朝食を現在のペソとドルとの換金レートを考えると約28ドル・・・
    ドルと日本円との換金レートを考えると約2660円・・・ほぼ半額ですね。
    (もちろん日本でお申し込みになられても現地で直接でも合計金額の10?15%のチップは必要になります)
    朝食は予約無しでも大丈夫です。なので予め日本で朝食付きプランをお申し込みになるより朝食をホテルでと言う時にホテルに直接お支払いが一番お得です。
    リッツの朝食はとてもゴージャスですのでホテルで朝ゆっくりと言う場合には1度は是非、ご利用下さい。2件お隣のメリディアンホテルのブッフェの朝食が316ペソです。ホテルによって金額は違いますがホテルにブッフェの朝食は安くても200?だと思います。
    オプショナルツアー等で早朝からホテルから外出する際はリーズナブルにリッツから徒歩1分の距離にミニスーパーがあります。そこで朝はサンドイッチやバゲットを売ってます。金額は15?25ペソ。飲み物代を入れても50ペソ以下です。通常は連日ホテルで朝食と言うよりコンビニで買ったり、ファミレスで朝食をすませている人が多いと思います。
    その他にもご質問等ありましたらお知らせ下さい。

    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。
    チップも合わせて3000円弱を見ておけばいいということですね。
    現地で払うことにします。
    周辺のホテルに食べに行くのも、違ったホテル見学をできて楽しそうですね。
    コンビニもあるそうですし、安心しました。
    毎日気の向くままに朝食を楽しみたいと思います。
    海が大変綺麗なところだそうなので今からとても楽しみです。
    ご丁寧にありがとうございます。
    (by まーぽんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    RUTO TOURSさん

    RUTO TOURSさん

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP