バースデイ
-
バースデイ
- 投稿日:2009-08-10
- 回答:5件
締切済
9月に家族3人でグアムに行くことになりました。
その滞在中に夫が誕生日を迎えます。せっかくなのでどこかで誕生日を祝おうと考えているのですが、どこか良いレストラン等はありますでしょうか?
希望としては、バースデイケーキやバースデイソングなどしてくれ、料理もおいしいる所がいいです。また、子どもが11ヶ月なので、あまり雰囲気のありすぎる所以外で探しています!
前もって予約しておいた方が良いのか、それとも当日その場で言っても対応してくれるのでしょうか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
★ヒエマ★さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-08-10
アメリカンスタイルのレストランならたいてい誕生日だというと何かしらのサービスはありますね。
アウトバックなら日本でもデザートとバースディソングに写真がもらえますからあらかじめリザベー所ンするときにその旨伝えておけば悪くはしないと思いますよ。
日本人が多いグアムでも日本人が少ないのはローンスターステーキハウスですがここもいい感じで対応してくれると思います。
どちらの店も日本語対応スタッフがいるんで安心ですしファミリー向けの店だから小さいお子様でも大丈夫です。
またグアムはホテルのファーストダイニングでもそんなに気にしないで入れますから高級そうなレストランでも問い合わせてみたらどうでしょう?
まあこちらはある程度お高くかかりますがねお礼
ローンスターステーキハウスですね?旦那はお肉だーい好きなんです!日本語できるスタッフいると本当助かります!子どもOKも嬉しい☆ありがとうございました!
(by ★ヒエマ★さん)0 票
-
回答日:2009-08-10
他の方も答えられていますが、
ハードロックカフェおすすめです。
お店のスタッフ総出で、バースディソングを歌ってくれます!
雰囲気もいいし、楽しいと思いますよ?!
何か別のメニューが必要な場合は、(ケーキとかリクエストするなら、)前もってお店の人と相談した方がいいと思います。お礼
スタッフ総出のバースデイソング!?私はそうゆうの大大大好きです☆旦那も喜びそう!素敵なお店?!!
大変参考になりました。ありがとうございました!(by ★ヒエマ★さん)0 票
くま中毒さん
-
回答日:2009-08-10
以前ハードロックカフェで見ましたよ!
なんと、ステージに上げられてました!
かなりにぎやかなお祝いでしたよ!
3人で来ていた方の中の一人の為にお店中で音楽をかけてました。
祝われてました。
英語にも問題が無く、楽しいこと好きの方や、
思いで作りなら少し恥ずかしいことも出来る!っていう方なら
是非やってみては?
予約時に一言言っておいた方がいいですね。お礼
ステージ!フムフム。絶対いい思い出になりますよね☆ハードロックカフェはみなさんオススメなようなので期待大です!大変参考になりました。ありがとうございます!(by ★ヒエマ★さん)
0 票
-
回答日:2009-08-10
グアムリーフホテルのアリゼでバースデイのグループを見かけましたよ。
その時は、ケーキと歌があったと思います。
バイキング形式ですが、サンセットも見えて、私の家族は、料理もお値段も雰囲気も満足できました。
私たちも子連れで行ったのですが、キーボードの伴奏でちょっとしたライブもあったので、子供がだす声を気にすることなく食事ができました。
バースデイに関する予約は、経験がないのでわかりませんが、しておいたほうが無難だと思いますよ。
いいバースデイ旅行になるといいですね。お礼
サンセット?☆ステキ!しかも子どもの声も目立たないのは魅力的!バイキングもイッパイ食べれていいですよね!とても参考になりました。ありがとうございます!(by ★ヒエマ★さん)
0 票
kinokoさん
-
回答日:2009-08-10
賑やかで、楽しんで出来そうなのは、
ハードロックカフェ、TGIフライデーズ、
プラネットハリウッド、サムチョイ、辺りでしょうか。
場所はいずれもタモンの中心地です。
それか、ローンスターステーキハウス、なんかも
アメリカンな食事を楽しめると思います。
気構えずに、陽気なスタッフが対応してくれると思います。
ツアーでご旅行でしたら、現地旅行代理店の
(ホテルで鍵をくれるときに案内してくれます)
スタッフにお願いすれば、予約や送迎の手配もしてくれると思います。
当日行ってからよりもせめて当日の夕方までに
予約を入れたほうがケーキなども手配がしやすいかと思いますよ。
楽しいご旅行を?
参考になるか分かりませんが、
子連れ旅行の記事がありますので
宜しければ御覧下さい。
【参考URL】http://4travel.jp/traveler/loveguam_hazn/album/10188714/
お礼
色々とありがとうございます!調べていたらなんだか楽しみになってきました。旅行記も見ているうちにハマってたくさん見させて頂きました★ん?かなり行きなれているのでついてきてほしい位ですっ!
(by ★ヒエマ★さん)0 票
reafmoonさん

