旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

絶対行かなくちゃ

  • 絶対行かなくちゃ

    • 投稿日:2009-07-03
    • 回答:5

    締切済

    8月に初のグアム旅行に行きます。事前に調べて決めれば良かったのですが、飛行機の空席があったので即決しちゃいました。ホテルもインターネットで安くて良さげな所を予約しましたが、さて海や観光は何処にすればいいんだろうか?と悩んでます。ガイドブックも買って調べてはいますがどこもいい感じで決めかねてます。皆さん、おすすめのビーチ、観光地、ステーキハウスを教えて頂けますか。漠然とした質問ですみませんが宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    じゃむさん

    じゃむさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2009-07-05

    こんにちは
    私も今年の3月に行きましたが、ショッピング以外は計画していませんでした。
    ネットで大阪屋さんというコンビニを見つけ、現地でいろいろと紹介してもらいました。
    マリンスポーツ・夕食と安くて、良かったですよ。

    お礼

    今日、偶然にも友人より大阪屋さんの話を
    聞いたところです!
    コンビニだったんですね。
    立ち寄ってみようと思います!
    ありがとうございました!(by じゃむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yabuyabuさん

    yabuyabuさん

  • 回答日:2009-07-05

    こんにちは☆
    初グアム楽しみですね♪
    確かに、どこに行ったらいいのか?悩みますよね?。
    グアムは淡路島くらいの広さなので、すごい小さな島です。
    だから、結構いろいろ行けると思いますよ!
    UCO個人は、ローンスターというステーキハウスがオススメです。
    アウトバックとトニーローマに行きましたが、ローンスターが一番美味しかった気がします。
    タモンビーチで十分綺麗ですよ☆
    水曜日にグアムにいるなら、チャモロビレッジはローカル感が味わえて楽しいです。
    よかったら、私の旅行記を見てみてくださいね☆

    お礼

    ローンスター、行ってきます!
    雑誌で見て気になったました(^^♪
    せっかく初めての土地へ行くのだから
    ローカル度高め、というチャモロビレッジも!
    ありがとうございました!!(by じゃむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    UCOさん

    UCOさん

  • 回答日:2009-07-04

    はじめまして!初グアム楽しみですね!観光ですがまず市内観光をOPで行くのはいかがでしょう!ガイドさんも面白くグアムの観光名所連れて行ってくれましたよ!私達一家は5月に行ってよかったですよ!ステーキハウスはボリュームがすごいのを覚悟していけばはずれはないかと思いますよ。皆さんの旅行記や本を参考に!T.G.I.フライデーズいきましたが良かったですよ。ビーチはタモンビーチしか知りませんが綺麗ですがなまこもおりビーチシューズを持参すると良いかも参考になれば良いかと思います。楽しいですよきっと!良い旅行になるように!

    お礼

    ありがとうございます!ビーチシューズ必須ですね。
    クロックスで代用しちゃおうかな♪と思います!(by じゃむさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ooうさぎさん

    ooうさぎさん

  • 回答日:2009-07-04

    グアムは見所はあまりなく、マリンスポーツを楽しむのに
    適しているようです。

    主な観光は・・・
    ・市内観光(恋人岬など)
    ・島内一周観光
    ・ビーチならココス島ほか

    以前、3泊4日のグアム旅行を楽しみましたが、その折の詳しい
    旅行記がありますので、次を参考にご覧ください。
    市内観光、島内一周観光、ディナークルーズの様子が分かります。

    http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
    (グアム編をご覧ください)



    【参考URL】http://yasyas.web.infoseek.co.jp/

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

  • 回答日:2009-07-03

    グアムはそんなに大きな島じゃないから、初グアムなら自分が行きたいなぁ、、、という所をチョイスすれば楽しいと思いますよ。 と言うのも人の意見はそれぞれで、時期によっては海の透明度や海の中の様子も少し違ったりしますし、もしどうしても決めかねるなら具体的に何処のなになにについて聞きたいのですが、、、と質問を換えられるともう少し回答しやすいかもしれませんよ。
     ステーキハウスは店の雰囲気も色々と違いますし、ホテル内のステーキハウスなどはそれなりのお値段でも美味しくいただけたりしますし、有名どころはそれぞれの良さがありますよ。
     何処のホテルにお泊まりかにもよりますね。 まずはガイドブックなどで観光地やお店などをリサーチしてみると良いですよ。 皆さんの旅行記を拝見するのもヒントになりますしね。 楽しみですね。お出かけまでゆっくりリサーチ&質問してみて下さいね!

    お礼

    早速の返答ありがとうございました。折角の旅なのでもっと調べて自分で計画して盛り上げたいと思います。(by じゃむさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP