旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

プライベートビーチが綺麗なホテルってどこですか?

  • プライベートビーチが綺麗なホテルってどこですか?

    • 投稿日:2009-06-26
    • 回答:5

    締切済

    こんにちは。marimariと申します。

    10月上旬にハワイ島へ行きます!

    プライベートビーチがあるホテルを探しています。
    2泊ヒロ地区、4泊コナ側へ宿泊したいと考えてます。

    みなさんのオススメがあればぜひ教えてください?

    (できればレンタカー無しな予定なので、近所にショップやレストランがある
    ホテルなら嬉しいのですが)

    どうぞよろしくおねがいいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    marimariさん

    marimariさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2009-07-01

    こんにちは。けん3と申します。

    昨年9月にフェアモントに泊まりましたが、ビーチの水の透明度は今一でしたね。

    魚もいなかったし。ホヌがくるようですけど、見かけませんでした。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/ken3/album/10269528/

    お礼

    けん3さん、こんにちは!

    アドバイスありがとうございます!!

    フェアモントは、高級リゾートですね☆参考にさせていただきます?!(by marimariさん)

    問題のある投稿を連絡する

    けんさん

    けんさん

  • 回答日:2009-07-01

    marimariさん、はじめまして。

    私は昨年の8月にハワイ島に4泊6日で旅行してきました。
    (私の旅行記ですが、URL添付しておきますので、良かったら覗いてください)
    コナで3泊、ヒロで1泊(コナはキングカメハメハ・コナ・ビーチホテル、ヒロは
    ヒロ・ハワイアン・ホテルにて宿泊)

    プライベートビーチはキング・カメハメハ・コナ・ビーチホテルにはありませんが
    海が目の前にあり、カヌーを出すグループやボートに乗って沖へ出る人やトライアスロンのメッカなので、遠泳している人はたくさんいます。

    ホテル内にプールがある所は多いのですけどね!

    コナはホテル近くにショッピング・センターも多いので楽しいですが、出来れば車がある方がもっとコナ付近は楽しいです。

    ハワイ島はBIG ISLANDと言われるように本当に大きい島で、6日間ではハード過ぎる内容でした。それくらい見所も多いし、ハワイ島には魅力がイッパイです!

    お母様とご一緒なので、島内1周するより、ノンビリの旅行が良いのでしょうね♪

    ハワイ島の旅行に是非、私は太公望の「マウナケア&星空鑑賞ツアー」に行ってほしいなぁ?って思います。(私の旅行記にも紹介しています。)本当に本当に感動します。
    ホテルまで送迎してくれるので、大丈夫ですよ。

    後、コナとは反対側のヒロではキラウエア火山国立公園があり、自然の偉大さを目で肌で感じる事が出来ます。(ここは日帰りツアーなどがコナやマウナラニなどから出ていれば良いのですが・・・)

    私の回答が少しでもお役に立てればと思い、回答させていただきました。
    楽しい旅行計画を立ててくださいね。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/martinkumi/album/

    お礼

    ベガスのKENさん、アドバイスありがとうございます!!!

    旅行記拝見いたしました。

    キングカメハメハホテル立地がいいのでかなり気になっているのですが、
    母と話して

    ・キンカメは工事中まっただ中である
    ・ビーチが無い(入り江はあるようですよね??)

    ということで、他も検討したく『教えてトラベラー』に書き込みしちゃいました。

    皆さんのアドバイスかなり参考になりありがたく思っております。


    ワイコロアビーチ近辺は、ビーチもあり、ショッピングセンターもありそげなので、そちらにいま傾いているのですが、何せ高い(><)

    コナの町のほうが、リーズナブルなかんじですよねぇ?


    #車は、ペーパードライバー歴10年近くなんで乗れないのです。。しゅん。。

    太公望さんのマウナケア&星空ツアー申し込もうと思います!!
    ありがとうございました☆

    (by marimariさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-06-29

    こんにちは。rukachinともうします。私は今年の二月にハワイ島のマウナラニに宿泊しました。他の方のコメントにもありましたが、ホテルの目の前がビーチなのでプライベート感覚ばっちりです。時期によってはくじらも見れますし、引き潮の時には亀が甲羅ぼしにやってくるのですぐ近くで見る事ができます。ビーチのチェアには日よけもついているので、日焼けしたくない人でものんびりできます。

    ホテルの送迎サービスやタクシーも利用可能ですが、マウナラニリゾ?ト内のショップスという小さなモールまで歩いて15分位。お隣のヒルトンワイコロアビレッジ(スーパーやレストランがある)まで行くにも歩きでは少々しんどい距離ですので、可能であればレンタカーをおすすめします。ハワイでは日本の免許でも運転が認められていますし、国際免許も必要書類があれば免許センターで即日発行可能です。

    また、コハラコースト付近は晴天率が年間とおして90%だそうで、ヒロやコナコーストとはお天気が異なります。そういう意味でもリゾートを謳歌するのにはおすすめです。

    では、ハワイ旅行楽しんできてくださいね!!

    お礼

    rucachinさん、こんにちは。お教えいただきありがとうございます!!
    マウナラニいいところなんですねぇ?☆

     今回母と二人旅なんですよ?で、ふたりともペーパードライバーなのでレンタカーはやめておこう、ということになりました(^^;)

    >コハラコースト付近は晴天率が年間とおして90%だそうで、
    >ヒロやコナコーストとはお天気が異なります。そういう意味でもリゾートを謳歌するのにはおすすめです。 

    そうなんですねぇ?。それは知りませんでした!

    前半2泊はキラウエアを満喫して、後半4泊は海を満喫したいねぇ?と話しているので、コハラコーストらへんのリーズナブルホテルを探してみようと思います。
    (いままでコナ近辺ばかり見ておりました。コナのキングカメハメハホテルに内定はしていたのですが、なにせ工事中だそうで^^;)

    (by marimariさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-06-27

    marimariさん

    我々が宿泊した マリオット の前(歩いて行ける)には キングス、もう一寸歩くとクイーンズ とショッピングセンターがあります。  

    ホテルのビーチもありますが泳いでいる人は少ない(理由の一つには潮の流れが危険だから)です。

    4トラベルの皆さんのアルバムを参考に楽しい旅行を計画して下さい。

    お礼

    サボ10さん、アドバイスありがとうございます!!!

    ワイコロア地区にお泊りになったんですね。
    ありがとうございます☆(by marimariさん)

    問題のある投稿を連絡する

    サボ10さん

    サボ10さん

  • 回答日:2009-06-26

    私はかれこれ5年前に行ったきりですが、
    近所にショップやレストランがあるとなると、
    コナ国際空港からやや南のカイルア・コナにあるホテルに限定されるのでは・・・?
    この地区のホテルは街中(あくまでハワイ島の街ですが)にあり、
    比較的リーズナブルなホテルだと思います。
    有名なのは、キング・カメハメハ・ホテル。
    ただし、プライベート・ビーチは期待できません。

    プライベート・ビーチのあるラグジュアリーなホテルは、
    空港から40分ほど北に行った、コハラ・コースト地区に集まっています。
    一流のホテルぞろいなんですが、この地区の問題点は、
    それぞれのホテルが「××リゾート」と呼ばれる広大な敷地内にあり、
    近くに街・お店がない、ということです。
    それゆえに、隔絶された最高のリゾートが味わえるんですが。
    観光するにはレンタカー必須です。
    (ホテルからもアクティヴィティ・サーヴィスがあるかもしれませんが・・・)

    中でも、有名なハプナ・ビーチに向かって建つ
    ハプナ・ビーチ・プリンス・ホテル
    <URL:http://www.princehotels.co.jp/hapuna/facility/index.html#beach
    は、プライベートビーチでこそないものの(一部プライベートかも)、
    最高だと思いますよ。
    同じ敷地内に、同じくプリンス系列の
    マウナ・ケア・ビーチ・ホテル
    <URL:http://www.princehotels.co.jp/maunakea/facility/index.html
    がありますね。ここはマンタが集まるスポットがあるようです!

    私が泊まったのは、
    マウナ・ラニ・ベイでした。
    <URL:http://www.maunalani.com/japanese/a_p_overview.htm
    ほぼ同じコハラ・コースト地区にあり、プライベートビーチもありました。
    ここも宿泊料はかなり張るんですが、まさにリゾート!
    ビーチは二箇所あって、片方は外部の人も入れますが、シュノーケルが楽しめます。
    素人には十分な魚の数!

    ああ!また行きたい!!
    計画してるときって最高に楽しいですよね!
    いっぱい悩んでください??
    MAHALO!!

    追伸)参考URLは、ハワイ島へ行くなら必見のサイトです。
    ただ、ここを見るとB&Bに泊まりたくなりますよ(笑)

    【参考URL】http://www.alohakumax.com/

    お礼

    みさをさん、こんにちは。
    アドバイスありがとうございます!!!

    やはりコナ空港より北側にきれいなビーチがあるんですねぇ?♪

    コナの町にもきょうみありありなんですよねぇ?。


    アロハマックスのサイトありがとうございます☆


    悩んでいるときも楽しいんですが、いいかげん頭からケムリがでそうです(笑)
    旅行計画をたてているときから、旅ですよね!!

    (by marimariさん)

    問題のある投稿を連絡する

    330さん

    330さん

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP