Tallink Siljaフェリー予約について
-
Tallink Siljaフェリー予約について
- 投稿日:2009-06-18
- 回答:0件
締切済
来月中旬にストックホルムからタリンまでフェリーで行こうと計画し、Tallink Siljaのホームページで予約を試みました。
しかし、カード決済がうまくいきません。
コンタクトのアドレスにメールしたんですが、返事が返ってきません。
いちおう予約確認書はメールで送ることができました。
当日、予約確認書の紙とクレジットカードを持っていけば何とかなりますかね?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
M@RCOさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。
エストニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エストニア最安
568円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

