旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロサンゼルスへ個人旅行

  • ロサンゼルスへ個人旅行

    • 投稿日:2009-06-11
    • 回答:5

    締切済

    11月にロサンゼルスへツアーを利用せずに個人旅行を考えていますが、
    車を借りて動こうと考えています。運転が心配でアメリカなので、
    日本人又は日本語を話せる人で運転できる方を探しているのですが、どこで
    情報を得ることができるでしょうか?情報をお持ちでしたらお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    raraさん

    raraさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2009-07-08

    はじめまして。
    僕もよく仕事と遊びでロサンゼルスに行きます。
    僕の場合は公共の交通と友達の車で移動をしています。
    だから車を借りた事はありませんのでアドバイスは出来ませんが、
    この様なレンタカーの手配などの事務的なことはハリウッド&ハイランドの2FにあるJCBプラザで相談をしたほうがよいと思います。窓口も日本人だからこちらの考えもわかるだろうし、後でトラブルが発生しても解決がしやすいような感じがします。

    それに、日本の新聞や無料のコーヒー(インスタント)も飲めるし。
     でも、相談にはJCBカードが必要!!

    お礼


    貴重な情報をありがとうございます!
    できれば日本人の方に向こうで手続きしていただいた方が
    こちらは安心なので心強いですね!
    JCBカードを持っていれば大丈夫ということですね!?
    お話参考にさせていただきます!
    (by raraさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-06-26

    11月ですと感謝祭もあり、いい時期ですね。感謝祭翌日の金曜日はブラックフライデーと呼ばれており、どのお店でも大セールを開催してます。
    ご質問に対する回答ですが、参考ウェブサイトをご覧下さい。

    【参考URL】http://www.tabitoku-usa.com

    お礼

    メールありがとうございます!
    すっかり感謝祭のこと忘れてました!セールなんて魅力的ですね(笑)!
    それなら、ぜひブラックフライデーに合わせていきたいです(笑)!
    いろいろ探せそうなので、教えてもらったウェブを参考にさせていただきます。(by raraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tabitoku-usaさん

    tabitoku-usaさん

  • 回答日:2009-06-12

    私も3年前の11月に家族でロサンゼルスへ行きました。
    家族5人だったので現地の個人ツアー会社に空港への送迎、半日観光、ユニバーサルスタジオまで送迎、ステープルセンターでのNBA観戦のチケット購入から送迎・・・と、いろいろお世話になりました。残念ながら、その方はことし3月で会社を辞められたのですが、事前にメールでいろいろ相談しながら格安チケットの購入や、観光も自分たちの行きたいお店や場所に連れて行ってくださり、とても楽しく安心で何と言っても格安感がありました。もし、そのような事をお考えでしたら、その方と連絡して紹介していただくことも出来ます!が・・まだ時間はあるようですし、同じような現地のツアー・タクシー会社は沢山ありますので、いろいろ検索してみてはいかがでしょうか?私も、何件かに見積をお願いして、その中で一番親切な回答をくれた会社にお願いしました。

    【参考URL】http://www.saloonusa.com/toppage6.htm

    お礼

    まみんヴぁさん、貴重なアドバイスありがとうございます。
    経験者の方からのご意見いただきたかったので、参考になります。
    そうですね、まだ時間があるので、少し探してみます!
    何件かに見積もり出してもらうのも必要ですね。
    ありがとうございました!(by raraさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2009-06-11

    自分では、レンタカーしか考えられないのですが・・・。
    こういうのがありますよ、ということで・・・。

    【参考URL】http://www.joylandlatours.com/taxi/taxi.htm

    問題のある投稿を連絡する

    nabenabeさん

    nabenabeさん

  • 回答日:2009-06-11

    ツアーを利用せずに 個人旅行 ということなので 当てはまるか わかりませんが、 私たちは英語もほとんど話せず 時間の関係でロサンゼルスの滞在時間が限られていたので 到着した当日の観光を エレファントツアーさんの観光タクシー プライベートチャーター にしました 2人の個人旅行だったので 人数が多ければ お得感もでると思います 空港から送迎してくれるので、時間のロスもなく ホテルのチェックインもでき 観光の場所もあらかじめ自分の行きたいところや たまたま 通って 行きたくなったお店なども 回れるので とても便利かつ 安全です 地元に住んでいる日本人がドライバーなので危険な場所をわかっています 残念ながら 値段は私達2人だと 高いかな 夜の安全を買いました 

    【参考URL】http://www.elephanttour.com/

    お礼

    ありがとうございます!時間のロスがなく、日本人の方がドライバーさんなら
    安心ですね。観光だけでなく、たまたま通りかかったところもたくさん行きたいので、
    やはり、こういった形でないと、と思っていました。
    参考になりました!ありがとうございます!
    (by raraさん)

    問題のある投稿を連絡する

    symld427さん

    symld427さん

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP