バリ島マンボウダイビングでの宿泊地。
-
バリ島マンボウダイビングでの宿泊地。
- 投稿日:2009-04-29
- 回答:1件
締切済
バリ島にダイビングでマンボウを見に行きたいのですが、
マンボウの見れるダイビングポイントのヌサペニダへアクセスするには
どの地区に宿泊すれば移動時間などが少ないでしょうか?
サヌールかヌサドゥアでしょうか?できれば、静かなところがいいなと思います。
チャンディダサはどうでしょうか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
you_yuさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-04-29
こんばんは!
マンボウのシーズンは、夏!だそう。
7月8月がいいとききましたよ。
私達は年末年始でいったので残念ながらマンボウに会うことはできなかったのです。
さてさて、ご質問の件ですが、サヌールという地区がいいと思いますよ。
サヌールのビーチからポイントのヌサぺニダまでは、ボートで約40分位だったとおもいます。
サヌールは、物売りもいない、静かで欧米人のリピーターが多く、落ち着いたところで、日本人はほとんど見かけませんでした。
勿論!物価も安く、以前ジンバランとウブドでも泊まりましたが、今のところ1番のお気に入りです。
ビーチ沿いにホテルもたくさんありますし、ダイビングショップも。
私達はサヌールにある、エマダイビングセンターを利用しました。
ホテル以外に海沿いではありませんが、少し入ったところに、プール付きのヴィラも沢山あります。
私達は、プール付きのパビリオンヴィラと悩んで、海沿いのプリサントリアンのプリサントリアンクラブのお部屋に泊まりましたが、あまりに簡素でお勧めしないかな。。。
また何かありましたらおっしゃってくださいね。
1 票
くにちゃんさん

