旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バルセロナのタクシー

  • バルセロナのタクシー

    • 投稿日:2006-04-04
    • 回答:2

    締切済

    今年のお盆の時期にバルセロナに初めて滞在します。
    帰国便が日曜日の早朝6時55分発なのですが、当日にホテルを通じて空港までの
    タクシー手配を頼んでも、ちゃんと来てもらえるのでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ぱっちさん

    ぱっちさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2006-04-05

    いくらスペインがゆる?いといっても、よっぽど運がない限りきてもらえるでしょう
    バルセロナはマドリードと比べてタクシーのぼったくりはかなり少ないです(なぜなら道が網の目になってて初めて来た人にも遠回りしてるかどーかハッキリ分かっちゃうから)
    でも何事にも時間がかかるのがスペインなので、前日にホテルのフロントに頼んでおいて、当日にもちゃんと確認をするなどしたほうがいいかも知れませんね。
    ま、でも来てくれなくても大通り行けばタクシー捕まりますよ。

    お礼

    さっそくのお返事ありがとうございます。
    大変参考になりました。これで、一安心です。(by ぱっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Prodiverさん

    Prodiverさん

  • 回答日:2006-04-04

    問題なく来てもらえると思いますよ。
    空港タクシーが来てくれると思います。(多分空港に行くまでの高速の税か入空港税みたいので)3、4ユーロ余分に最後のメーターに足されますが、騙されている訳でもなんでもありませんので、ご心配なく。私も去年末にバルセロナ市内からプラット空港までタクシーを呼び行った際、約20ユーロ強かかったと思います(朝だと多少割高かもしれませんが、)タクシーは24時間走ってますよ。ぼられたことも1度もありませんでした。

    お礼

    さっそくにお返事ありがとうございます。
    詳細に教えてくださってたすかりました!これで、一安心です♪(by ぱっちさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Mariaさん

    Mariaさん

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 393円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP