旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フヴァル島からの青の洞窟ツアーについて

  • フヴァル島からの青の洞窟ツアーについて

    • 投稿日:2009-04-07
    • 回答:3

    締切済

    7月中旬にクロアチアに旅行します。
    スプリットで3泊する予定で、そのうち2日目にはフヴァル島に宿泊を予定しています。
    ラベンダーで有名な島で、ちょうどシーズンだと思うのですが、島ではラベンダー畑
    など見ることができるのでしょうか?
    またフヴァル島から青の洞窟のみのツアー(時間など)などあるのかどうか
    青の洞窟を見てからスプリットに戻れるのかどうか・・
    フヴァル→青の洞窟→ヴィズ島→スプリットなどの移動などできるのでしょうか・・
    情報が少なくご存知の方是非教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    CANさん

    CANさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-04-09

    >Penelopeさんが参加されたこのツアーは何時ごろHvarに着くツアーですか?
    それともこの後、スプリットに戻られたのでしょうか・・・?
    Visで降りてスプリットに戻るなんてのもありなのでしょうか・・・

    帰港時間は、はっきり覚えていませんが、夕方5時ごろにはHvar港へついたと思います。
    当日は、Hvar泊でした。

    夕方、スプリトへ戻る船があるかどうかは、分かりませんので、
    スプリトの宿泊先、あるいは、フヴァルの宿泊先へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

    私が、青の洞窟ツアーを申し込んだ旅行会社のURLを貼っておきますので、
    スケジュールを問い合わせてみてください。
    こちらでは、Stari Gradまでのトランスポートも請け負ってくれているようです。

    http://www.pelegrini-hvar.hr/en/index

    お礼

    ありがとうございました。
    当日かえるのはちょっと難しそうですね?。
    もっとゆっくりできればいいのですが・・
    でもフヴァル島のツアーなんてものあって
    ラベンターも見られそうでそれもいいかな?と思ってきました。
    また何かありましたら質問させていただきますね!(by CANさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Penelopeさん

    Penelopeさん

  • 回答日:2009-04-08

    上記の回答をしたPenelopeです。

    Jadrolinijaカタマランの行き先を間違えて書いていたので訂正します。
    「Split-Hvar-Vis」ではなく
    「Split-Hvar-Velaluka-Ubli
    でした。

    URLは間違いありません。
    失礼いたしました。

    【参考URL】http://www.jadrolinija.hr/

    問題のある投稿を連絡する

    Penelopeさん

    Penelopeさん

  • 回答日:2009-04-08

    フヴァル島のフヴァルの港から、青の洞窟クルーズが出ています。
    スプリトから、カタマランに乗ってフヴァルへ来る時に、到着する港です。

    この青の洞窟クルーズは、午前中出発して、Greeen cave, Bicevo青の洞窟、
    そして、VisのKomizaという素敵な街へ寄る、ランチ付きのクルーズです。

    フヴァルの港に、旅行会社があり、そこで申し込むことができます。
    私が申し込んだ、郵便局の並びにある旅行会社では、
    あらかじめ70knをオフィスで支払い、残り200knを乗船前に
    船の係りに渡しました(2008.6)。

    それから、このクルーズに参加される時には、水着をお忘れなく。
    Green Caveに着くと、しばらく洞窟前に停船して、洞窟内を泳ぐことができます。

    以下に私が利用した、JadrolinijaのスケージュールのURLを貼っておきます。

    カタマランSplit-Hvar-Vis(カタマランは予約ができないのでチケットブースで購入します)
    http://www.jadrolinija.hr/pdfs/9604.09.e.pdf

    カーフェリーSplit-Stari glad(フヴァル港までは、車かバスで)
    http://www.jadrolinija.hr/pdfs/635.09.e.pdf

    何かお役に立てたらうれしいです。
    どうぞ、素晴らしいご旅行を!

    ご参考までに、旅行記Hvar編です。
    http://4travel.jp/traveler/penelope/album/10316477/

    お礼

    Penelopeさん

    ありがとうございました!!大変参考になりました。そして旅行記も拝見しましたが
    さらにHvarも青の洞窟も行きたくなりました?。
    Hvar1日目は到着が昼ぐらいになってしまうので、おそらくツアーには間に合わないため
    二日目に予定していますが、この日中にスプリットに帰らなくてはなりません。。
    Penelopeさんが参加されたこのツアーは何時ごろHvarに着くツアーですか?
    それともこの後、スプリットに戻られたのでしょうか・・・?
    Visで降りてスプリットに戻るなんてのもありなのでしょうか・・・
    ご存知でしたら教えてください。(by CANさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Penelopeさん

    Penelopeさん

クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
クロアチア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

クロアチアの料金プランを見る

PAGE TOP