旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハノイでの荷物一時預かりが出来るところはありますか?

  • ハノイでの荷物一時預かりが出来るところはありますか?

    • 投稿日:2009-03-21
    • 回答:2

    締切済

    ハノイに早朝ラオカイから夜行列車でハノイに到着後、帰国の便まで時間があり、それまでハノイ市内をブラブラしようと思っていますが、その間荷物を預かってもらえる場所がないかと探しています。ご存知の方いらっしゃったら是非お教えください。また、市内から空港まではどのくらいの時間がかかるでしょうか?タクシーでの移動を考えています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Chikazoさん

    Chikazoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-03-22

    先月ベトナムを旅してた者です。
    荷物の預かりどころは一度も見かけませんでした。

    私の場合はチェックアウト後もユースホステルに預けて旅行をしていましたが、
    質問者さんもそういう場所に交渉して預けてしまうわけにはいかないでしょうかね?

    ユースホステルの場合は、たいてい都市の便利な場所にあったりしますから、短時間預けるのには好都合だと思います。宿泊者もチェックアウト時にたくさんの荷物をカウンターに預けているので、気持ちの上では交渉しやすいと思いますが、あくまで宿泊者中心なので事前に確認することが好ましいかと。

    参考までにユースホステルの検索ページです。
    http://www.hihostels.com/

    【参考URL】http://www.hihostels.com/

    お礼

    ご回答ありがとうございます。なければホテルなどで交渉して預かってもらうことも考えてました。あればラッキー!位に考えて探してみます。
    (by Chikazoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    traveler404さん

    traveler404さん

  • 回答日:2009-03-21

    荷物を預けてブラブラは、お気持ちよく解ります。
    ハノイ駅にはいくらなんでも、預り所はあるだろうと思いますが、
    未経験です。どなたか、ご存知の方のご登場を待ちたいですね。

    空港までは、順調で約50分。朝夕はバイクの洪水の中なので、
    市内を抜けるのに異常な時間がかかり、1.5倍は見込んでおいた方が
    いいと思います。

    お礼

    ツッチーさん

     早速のご回答ありがとうございます。やはりハノイもホーチミンと同じでバイクの洪水なんですね。早めに移動するようにします。

    Chikazo(by Chikazoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ツッチーさん

    ツッチーさん

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 203円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP