グアム☆オンワードタワー専用ラウンジについて教えてください☆!!!
-
グアム☆オンワードタワー専用ラウンジについて教えてください☆!!!
- 投稿日:2009-02-13
- 回答:4件
締切済
4月にオンワードのタワーに宿泊予定です!特典が、タワー客専用のラウンジで、24時間ソフトドリンクサービスと17時?19時はアルコールサービスと朝食もここで無料で食べられるみたいなんですが、チップは必要ですか??
また、ソフトドリンクやアルコールはおかわりできるんでしょうか?f^_^;
利用された方いらっしゃいましたら宜しくお願いします♪♪♪利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
マリマリさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2009-02-13
こんにちは。
他の方が回答されている通り、チップは不要&ソフトドリンクはいつでも好きなだけ飲むことが出来ます。(アルコールについてはその時間帯に利用していないのでわかりません)
朝食の件ですが、コンチネンタルブレックファースト(パン・パンケーキ・フルーツ程度)でありあくまで軽食程度と思ってください。私もほぼ毎日ラウンジで朝食(軽食)を取り、朝食クーポンにてホテルレストラン「ル・プルミエ」にてランチを取っていました。
しかし、オンワードリゾートのHPを見ると、4月からサービスの内容が変わるようです。
HP情報ですとタワーラウンジの7:00?10:00の時間は有料の朝食ビュフェ(クーポン利用可)となり、ラウンジの利用時間が11:00?24:00となるようです。
コンチネンタルブレックファーストのサービスがなくなるのかな?と思います。
詳細は、オンワードリゾートのHPを確認してみてください。
それでは、楽しい旅になることをお祈りしております。お礼
ありがとうございます☆24時間じゃなくなるんですね(´Д`)でもちょうど寝ている時間が閉まってるからよかったです♪ホームページみてみます★(by マリマリさん)
0 票
yukkin42さん
-
回答日:2009-02-13
マリマリさんこんにちは
基本はチップは必要ありません
アルコール・ソフトドリンクおかわりできます
4月のグアム楽しんできて下さい
お礼
ありがとうございます☆チップ必要ないんですね!
時間あれば行ってみようと思いますo(^-^)(by マリマリさん)0 票
fuさん
-
回答日:2009-02-13
もちろん、おかわり自由ですよ。ラウンジの特典サービスはホテルによって様々ですが、基本的にはチップは不要です。 セルフサービスが基本ですから。それでもアルコールなどをいただいたときに気持ちの良いサービスをしていただいたときなどはチップを渡すこともあります。これについてはあくまでも個人の感覚ですので、ラフに利用して飲んだり食べたりして大丈夫ですよ。楽しんできて下さいね。
お礼
ありがとうございます☆セルフサービスだと気が楽です♪時間があれはちょくちょくいってみますo(^-^)oネットも見れますしね♪(by マリマリさん)
0 票
ママブー♪さん
-
回答日:2009-02-13
こんにちは、チップは必要ありません。ラウンジは24時間空いてます。夜はスタッフが居なくなると、ソフトドリンクだけのサービスとなります。パソコンもあって、結構利用価値大です。私達は朝食はラウンジで昼食は食事券でレストランで利用していました。もちろんドリンクはお代わりできますよ。良い旅を!!
お礼
ありがとうございます☆スタッフがいなくなるということはセルフサービスですか?☆アルコールも飲めるっていいですね☆楽しんできます!(by マリマリさん)
0 票
たっつんさん

