旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーチーズナショナルパークの利便性はどうなのでしょうか?

  • アーチーズナショナルパークの利便性はどうなのでしょうか?

    • 投稿日:2009-02-02
    • 回答:2

    締切済

    二月の下旬にアーチーズに行こうと思っています。
    アムトラックとバスを使っていこうと考えているんですが、バスでアーチーズ
    で行くのは容易なことでしょうか??
    また気をつけるべき点があれば教えてもらえると嬉しいです(>_<)

    質問待っています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kenさん

    kenさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2009-02-03

    Kenさん
    はじめまして、Craneと言います。
    07年12月に行きました。
    ソルトレイクから行ったのですが途中の峠では
    雪も積もっていました。なんとかレンタカーで回れましたが寒かったです。
    アーチースに着いたときは確か気温が10F位しかありませんでした。
    ただバランスドロックやアーチは見る価値はあると思います。
    レンタカーは借りれないということなので残念ですが
    いつか行くと良いと思います。お勧めの場所の一つです。
    行き方の参考にはなりませんでしたが
    もしよろしければ私の旅行記をご覧ください。

    お礼

    craneさん

    お返事どうもありがとうございます。
    今回はアーチーズに行かないことにしましたが
    次はぜひ行きたいと思っています。
    アメリカの色々な場所に行ってますね!!
    デスバレー行ってみたいです。
    今回の旅行からcraneさんみたいな旅行記作りたいですね(笑)

    ありがとうございました!(by kenさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Craneさん

    Craneさん

  • 回答日:2009-02-02

    Kenさん

    グレイハンドのバスはMOAB(アーチーズNPの麓の町)を通りません。
    最寄の停留所はI-70と191号線の交差点近くです。
    そこからMOABまで約50?はあります。

    AMTRAKのアーチーズNPの最寄の駅はどこか知っていますか。
    約80?離れたGreen Riverです。

    唯一バス(バン)がソルトレイクシティから1日1往復しています。
    ただし冬の間は毎日は走っていないと思います。
    下記URLでご確認下さい。
    http://todaysgraphics.com/bighornexpress/index.php?option=com_content&view=article&id=10

    アーチーズNPの麓の町MOABは小さな町ですが、
    モーテルやレストランもありますから滞在には不自由しません。
    しかし、MOABからアーチーズNPまで歩いていける距離ではありません。

    バスや列車を乗り継いでアーチーズNPのゲートまで辿り着いたとしても
    公園内の観光を徒歩で考えているとしたら、マッタクの間違いです。
    はっきり言って徒歩での観光は不可能です。
    あの広い公園内に宿泊施設どころか飲食のお店も自動販売機もありません。

    最寄のラスベガスかソルトレイクシティ(と言っても車でも1日かかりますが)
    からレンタカーを利用する以外にアーチーズNPに行く方法はナイと思います。

    「山」。



    【参考URL】http://todaysgraphics.com/bighornexpress/index.php?option=com_content&amp;view=article&amp;id=10

    お礼

    山さん

    返信ありがとうございます。
    とても丁寧に説明していただいて、恐縮な思いです。

    レンタカーを使わないと行けそうにないのでアーチーズはあきらめます。

    まだ二十歳だから車かりたいんですけど借りれないんですよね。笑
    他に現地にあるツアーを使って、色んなナショナルパークへの
    道を模索してみようと思います。

    今回は本当にどうもありがとうございました。

    ken
    (by kenさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP