旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

食事で悩んでます。

  • 食事で悩んでます。

    • 投稿日:2008-11-18
    • 回答:7

    締切済

    12月から初グアム3泊4日に行きます。初めてなので色々調べたんですがおすすめがたくさんありすぎて3泊4日じゃたりないぐらいです(笑)この中だったら絶対行ったほうがいいと思うレストラン教えてください。よろしくお願いします。
    ★シーフードシェフ
    ★ジャマイカングリル
    ★HARUNA
    ★ジャングルジャバ
    ★シャーリーズ
    ★コーヒービーナリー
    ★キングス
    ★タモンベイロブスター&グリル
    ★ローンスター
    ★サンタフェグアムのグリルサンタフェ
    ★ナナズカフェ
    ★マイクロネシアモールのフードコート
    ★ウィンチェルズ
    ★タコベル
    ★プレミアムアウトレットのフードコート

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ともさん

    ともさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2008-11-23

    ともさんこんにちわ(^^)
    ジャマイカングリルとローンスターは行きましたが、ローンスターは本当に美味しいですよ♪
    ジャマイカングリルは、レゲエが流れてて雰囲気は良いですけど、ご飯は美味しいですが、また行きたいとは思わないかな??

    問題のある投稿を連絡する

    UCOさん

    UCOさん

  • 回答日:2008-11-19

    ともさんへ
     はじめまして。kenkaiです。10月に帰っていました。このなかからとおっしゃいますといつも行くのが・・・
     ★ローンスターステーキハウスです。ローカルの方が来られていてとても雰囲気があ るからです。週末はいつもいっぱです。送迎もやってくれますが、いつも多いので早 い目の予約おすすめです。7時とかに予約していても、なんやかんやで8時前になって しまうことも・・・あります。大きなスクーナーというチャンピオンカップのような カップにビールが入っています。ステーキにはフェニデニナ(英語なら?)ソースを 持ってきてもらうと醤油ベースのさっぱりとしたソースでおいしいですよ。
     おすすめです。あとは、ヒルトンのアイランダーテラスです。ビールもついているブ ッフェがお得です。綺麗になってとてもいですよ。お寿司も握ってくれます。曜日ご とにメニューが変わるので予約してください。こちらも送迎してくれますが、ツリー バーのファイアーショーのお客さんと同じになると観光バスがいっぱいになります。
     帰りも遅い目に予約するといいと思います。我が家は帰り4人だけで大型観光バスに  ハイアットホテルの前に横付けしてくれました。(笑)では、楽しんできてください ね。

    お礼

    kenkaiサン、ありがとうございます。ローンスターは一番気になるレストランでしたので詳細ありがとうございました。(by ともさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2008-11-18

    グリルサンフェは安くは無いですが、雰囲気最高です。私が行ったのは何曜日か忘れてしまいましたが、生演奏もあり、地元の人はそれに合わせて踊っていました。
    おすすめです

    お礼

    グリルサンタフェ雰囲気がいいんですね\(^o^)/ありがとうございます。(by ともさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chipさん

    chipさん

  • 回答日:2008-11-18

    何をするのかにもよって時間的に食事をきっちり取るか取らないかで決まりますが、グアムといってもやはりアメリカ。味に期待をするとがっかりします。
     ここに記載されている店も値段の基準が違いすぎるので味で絶対にということでは決めにくいかな。 ただ、値段、味、雰囲気でOKなのは家庭風な感じでナナズカフェは立地的にもタモンエリアで買い物ついでに寄るにはオススメします。 値段を重視するならなんといってもフードコートですが、アメリカっぽいローカルな雰囲気を楽しみたいならわざわざキングスやシャーリーズなんかにいっても良いですよ。ファミレスって感じですからローカルの人もたくさん利用しています。
     ここには無いですが、年二回ペースでグアムにいっている私の舌では、一回は必ずちゃんとしたディナーをチョイスする中で一番のお気に入りはハイアットホテル内にあるミレンダというレストランです。ブュッフェスタイルでお手頃値段でシーフードやお肉、たくさんのデザートを楽しめます。曜日によってテーマが決まっていて特にシーフードデイの日は満足です。日本からメールで予約できますので問い合わせをして押さえておくと良いでしょう。基本的にディナーは予約が間違いないです。混んでて待つのはもったいないですからね。 それと、もう一箇所はウェスティンホテル内にあるイタリア料理のプレゴです。ここは本当に雰囲気も良く、味もグアムにしては納得です。
     短い滞在期間なのでまずはショッピングエリア内や付近のレストランで楽しむのが良いと思いますよ。4トラ内で皆さんの旅行記を参考にしてみるのも良いですよ。

    お礼

    おすすめのレストランまで教えていただきありがとうございました♪
    ミレンダとプレゴ調べてみます。
    (by ともさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-11-18

    ともさん

    良く調べましたねぇ。
    3泊4日との事ですが、先ず、現地で食事の回数を大まかに把握しましょう。
    飛行機の便により、食事回数は変動しますよね?

    それで、朝昼晩でそれぞれどのレベルの食事がしたいかで
    候補に挙げられているレストランが最良なのか変わると思います。

    私は過去に19回、グアムへ行っていますが、呑んだくれなもので
    朝食は摂りません。ブランチ的な感覚でならファミレスが好きで
    シャーリーズやマイクロネシアモールのデニーズに良く行きます。
    同種のレベルでは、キングスも含まれると思います。

    お値段もお手頃ですし、気張らないカンジです。

    ジャングルジャバ、ビーナリ、ウィンチェルズは、
    オーダーに気を使えば、(ボリューミーなので食べすぎは禁物ですが)
    ランチとディナーの間の、おやつ的感覚?軽くお茶的なカンジに使えます。
    ジャングルジャバ、ビーナリはスタバ感覚で捕らえれば加える事が出来ますね。

    その他軽めのフードコート要素なのが
    フードコート2箇所です(確か、どちらにもタコベルは含まれます)

    ディナー要素のレストランは
    シーフードシェフ(魚料理)、ジャマイカングリル(肉料理且つリーズナブル)
    ローンスター(肉料理・アメリカンステーキ)ナナズカフェ(BBQ)

    ですかね。
    HARUNA、タモンベイロブスター&グリル、サンタフェグアムのグリルサンタフェには
    行った事がないので分かりません。

    お食事内容や、予算、人数、年齢で感じ方も変わると思うので
    一概にお勧めが出来ないのですが、ディナー系でしたら
    トニーローマ、カプリチョーザもまぁまぁですし、
    フライデーズ、ハードロックカフェ、プラネットハリウッドも
    アメリカ感を体感できる洋食レストランです。

    朝昼晩、何回ずつ食事をするのか考えて、消去法でご選択されて見てくださいね

    良い思い出が出来ますように(*´∇`*)

    お礼

    はづん☆サンありがとうございます♪
    19回グアムに行ってるなんてすごいですね\(^o^)/
    朝昼晩を食べる予定なのでだいたい9回ぐらい食べれる予定です。
    コーヒービーナリーは朝食で行こうと思います?
    おかげでだんだん決まってきました。ありがとうございました。(by ともさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-11-18

    4泊5日でグアムに行ったのですが、殆どホテルで食事をしたので、
    外食したのは1回だけでした。
    その1回が、『マイクロネシアモールのフードコート』の
    Kitchen ArigatoとNew China Gateで注文したのですが、
    どちらも、ん?まぁ・・・って感じでした。
    ふりかけを持っていったので、ご飯は食べきることができました。


    お礼

    早速のご回答ありがとうございます。マイクロネシアモールのフードコートは安い分それなりの覚悟はしたほうがいいですね(^_^;)ありがとうございました。(by ともさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viandanteさん

    viandanteさん

  • 回答日:2008-11-18

    初グアムですか?

    いいですね?!!

    にしても、よく調べていますね。

    絶対に行ったほうが良いのは合う合わないがあるから

    わからないけど 別に行かなくてもいんじゃないとゆうのは

    ★マイクロネシアモールのフードコート

    ★タコベル

    ★プレミアムアウトレットのフードコート

    だと思います

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。
    そうですよね、人それぞれ好みも違いますし難しいですね。(by ともさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP