旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おすすめのオプショナルツアー

  • おすすめのオプショナルツアー

    • 投稿日:2008-09-22
    • 回答:2

    締切済


    10月上旬にグアムへ行く者です。

    今回の目的はビーチでアクティビティをするのが目的です♪
    日数は、5日間(…と言っても往路夕刻便なので、ほぼ4日間)。

    ココス島では丸々一日滞在したく、今回(初心者用)ダイビングもチャレンジしたぃと思ってます(ノ∇≦*) ♪
    初めて体験するので、「○○で手配するのオプショナルがおすすめ」とか、
    「○○会社だったら、キレイな魚のいるスポットまで泳がせてくれる」「○○は事前に日本から予約して行った方が良ぃ」などなど…

    ただ、雨季のため天候にょってゎ、アクティビティが中止されるかも…など
    アドバイスを頂けたらと思ってます。

    その他、海水魚が沢山ぃるビーチや、透明度の高ぃビーチなどがぁりましたら教えて下さい。

    お忙しい中申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ORiRin☆彡さん

    ORiRin☆彡さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2008-09-28

    私も予算の関係上グアムプラザに泊まりました。一緒に行った友人が海に入りたくない人だったので,潜水艦ツアーをOPでやりました。本格的な潜水艦で海に潜り,潜水の時や海面上昇の時などけっこう凄い迫力です。グアムにきたけど海に入りたくない,,って人にはお勧めです。反対に折角だからビーチアクティビティを楽しみたいと言う方は他のものをされた方がよいと思います。値段は日本円にして8000円ぐらいだったと思います。
    グアムプラザなら隣の大きいプール(ターザ)の利用券がついていませんでしたか?彼のプールは流れるプールで景色も良く,広く,一日楽しめました。ただし,ロッカーは有料ですが。
    実質4日のグアム旅,楽しんできてください!

    お礼


    さや犬さん、はじめまして!

    潜水艦、日本でゎ味ゎぇなぃ迫力さがぁりそぅですネ☆
    よくオプショナルツアーの欄で目にするのですが、
    キレイな海だけぁって、キレイな魚をゆっくり見れそぅですょネ(´∀`)ノ'

    ゃりたぃ事が多すぎて、5日間じゃ本当に物足りなぃです。(涙)
    ご回答ありがとうございました!!(by ORiRin☆彡さん)

    問題のある投稿を連絡する

    さや犬さん

    さや犬さん

  • 回答日:2008-09-22

    今日は
    8月末にグアムにいって楽しんだ OPはお薦めです。
    ファイファイパウダーサンドビーチーツアーで、HPありますので (http://www.faifaibeach.com/ )見てください。
    日航ホテルのとなりのビーチに駐車し、ビーチ脇の崖を上り下りしてプライベートビーチが目的ビーチです。宿泊ホテルがどこか判りませんが、ビーチロード沿いならば 送迎バスで 色々なホテルによっても20分と掛からないので楽です。
    ビーチはさかなが多いですし、静かで、のんびりできます。 

    お礼

    回答が遅くなって申し訳ございません><
    日航ホテルの隣のビーチだとのんびり過ごせそ?ですネ☆

    宿泊ホテルゎ『グアムプラザ』です!!

    今回ゎのんびりもしたぃので、ぜひ行ってみたぃと思ぃマス♪

    ご回答ぁりがとぅござぃました!
    (by ORiRin☆彡さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビママさん

    ラビママさん

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP