旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ステーキのおいしいと思われるところ

  • ステーキのおいしいと思われるところ

    • 投稿日:2008-09-03
    • 回答:6

    締切済

    明日からグアムにいくのですが、ステーキを食べようと思っているのですがローンスターとアウトバックで悩んでいます。どこか他にもありますか?出来れば予算は一人35ドルぐらいで収めたいのですが。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2008-09-04

    こんにちは。はじめましてkenkaiです。
    グアムにまた帰ろうとしている、kenkaiですが、おすすめは絶対に「ローンスター」です。送迎もやってくれています。スタッフも踊ってくれるのが見れられるかも?スクーナーというビールの大(チャンピオンカップみたい)ものんでみてください。

    お礼

    ありがとうございます。ローンスターも魅力的ですよね。現地に行って予約状況により行ってみる事にします。なんせリーフに宿泊なので送迎状況によりますから。(by エビちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kenkaiさん

    kenkaiさん

  • 回答日:2008-09-04

    チャックスステーキハウスは正統派アメリカンステーキハウスという感じでよいのではないでしょうか? 前にとても気に入っていた店があったのですが、入れ替わりが激しいグアムで一年後に行ったら無くなっていました。美味しかったのに残念だと地元の人もよく立ち寄っている店らしく話していました。そうなるとリーズナブルでそこそこ美味しく、、だとチャックスはなかなかかな。 ローンスターもアウトバックもそれなりの値段しちゃうしアウトバックはいざとなれば日本でも食べれますしね。ローンスターは昼間行きましたが$35では食べられなかったような。もう数年前で忘れてしまいましたが。
     ステーキが、、と言うわけではないですがナナズカフェというDFSの前のプラザのすぐ裏にあるお店も安くて美味しかったです。ここはシーフードが安くてとても気に入りました。娘は骨付きステーキを食べていましたが美味しいとよく食べていました。

    お礼

    ありがとうございます。ナナズカフェにも行こうと思っています。昼にDFSあたりをウロウロしますので・・・。(by エビちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-09-03

    私は、いつもアウトバックですww
    アメリカに行ってもついついアウトバック。
    ロブスターテール付のステーキも高いけど、お勧めです。
    グアム最終日にはもってこい!!かもしれません。
    名物オニオンフライもおいしいけど・・半端ない量です。
    オーダー後にパンが出てきますが、あのパンも食べだしたら止まりません。
    週末は現地の方もかなり来ていて、込み合います。
    早い時間に行くか、予約することをお勧めします。
    遅い時間は逆に飲みに来るお客さんが多いのでまた込み合います。

    お礼

    私もステーキの次にパンが楽しみなんです。御飯よりパン党なので。必ず予約しますね。ありがとうございます。(by エビちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Madam_rieさん

    Madam_rieさん

  • 回答日:2008-09-03

    6月末に夕食でアウトバックに行きました。
    結構おいしかったですよ。料金も、一人お肉を一皿づつとお酒を一杯オーダーして
    二人で60ドルくらいだったと思います。
    ステーキは、セットでサラダもついてきたと思います♪
    ローンスターも候補にあったのですが、ホテル街から遠かったので残念ながら
    行くのをやめました。
    私は5時半前くらいにお店に行ったのですぐに入れましたが、
    6時すぎると、お店はかなり混んでいて、お料理のオーダーも
    時間が少しかかっていたのでは、と思います。
    私が帰る時には入口で待っているお客さんもいたので、
    予約をおすすめします!



    お礼

    旅行記たのしく読ませていただきました。いろんな店があるので悩んでいます。行く時は必ず予約していきますね。(by エビちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-09-03

    いいですねえ、ステーキ。
    メニュー指定でアウトバックのリブ・アイ・ステーキがお勧めです。
    一枚のステーキの中で「ジューシー柔らか」から「歯ごたえしっかり」まで、いろんな食感が楽しめるので、極端な話、おいしいと思う部分だけ食べるというのもアリかと。
    焼き加減はだまされたと思って「レア」でね?

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/utank/pict/13195944/

    お礼

    やっぱりアウトバックですか。ではレアで頼んでみます。ありがとうございました。(by エビちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-09-03

    私のオススメはタモンサンズプラザの中にある、
    ジョイナスけやきです。

    鉄板焼き屋さんなのでステーキとはちょっと違うかもしれませんが
    目の前で焼き上げてくれるのでパフォーマンスも面白いですよ。

    アメリカンなステーキっていう感じではないですけどね。

    チャックステーキハウスもお味はまぁまぁです。


    大体、どこの店も予約すれば送迎してくれるので
    電話が苦手だったら、ツアーデスクでお願いしてもやってくれますよ。

    お礼

    早速の返答ありがとうございます。ジョイナスも考えたのですが、鉄板焼きだとアメリカンな感じが味わえないかな?と思って・・・。チャックステーキハウスちょっと調べてみます。(by エビちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP