旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アッパー・ホット・スプリングスについて

  • アッパー・ホット・スプリングスについて

    • 投稿日:2008-08-17
    • 回答:3

    締切済

    8月おわりに、家族でカナディアン・ロッキーを旅行する予定ですが、アッパー・ホット・スプリングスでビーチサンダルのようなものがいるのかどうか、ご存知の方、おしえてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2008-08-18

    私は先週、アッパー・ホット・スプリングスに行ってきました。
    ビーチサンダルはいらないですが、着替える所で足が汚れるのがいやであれば
    もっていってプールサイドに置いて行くのが一つの方法ですね。
    あと、バスタオルは持参した方が良いですよ。
    入場料に含まれていませんので!(レンタルすると$2です。)
    あと、ロッカー使用料$1になります。
    事前に$1コイン準備するか、中で両替してください。

    気をつけて行ってきてください。
    いろいろな動物と会えますよ!

    お礼

    にんにんさん
    ありがとうございます。家族6人の大所帯なので、荷物をすこしでも減らしたい、と思い、質問しました。バスタオル、ロッカーについてもアドバイスを、ありがとうございました。たのしんできますね!(by まぁちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    にんにんさん

    にんにんさん

  • 回答日:2008-08-18

    まぁちゃんさん
    はじめまして、Craneです。
    サンダルはあるとよいですがなくても問題ないです。
    プールサイドに靴棚があるので普通の靴も
    プールの横まで履いて行ってそこに置いておけばよいと思います。
    私の旅行記の写真にも写っています。
    ご確認ください。
    その他、私たちはカメラはププールまで持ち込んで
    ールサイドのテーブルにタオルなどと一緒に置きました。
    貴重品入れは小さいですがプールサイドに備え付けられていました。
    また、そこを使うようにも説明がされていました。
    雄大な風景の中の入浴ができると思います。
    お楽しみください。
    では。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/crane_recreation/album/10253878/

    お礼

    Craneさん
    ありがとうございます。
    旅行記もたのしく拝見しました。
    普段は、肩までお湯につかったりできないので、この機会に日々の疲れも、旅行中の疲れも、癒してきたいと思います。
    ありがとうございました。(by まぁちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Craneさん

    Craneさん

  • 回答日:2008-08-17

    まぁちゃんさんこんにちは!
    私はおととしくらいにカナダに行った時にアッパーホットスプリングに行きました。
    カナダって、夏でもすっごい寒いって知らなかったので薄着だった私達はこの温泉に入って生き返りました(o^∇^o)ノ

    ビーチサンダルとかはいらなかったですよ。
    水着しか持ってかなかったし。
    ほんと、プールと言うよりも温泉でした。
    ロッカーはコイン式なので、最初に写真等撮ってからまたデジカメをしまいに行かないと、お金が2回必要になっちゃいます。(私は後で取りに行ったのでお金を2回払いました(^_^;)
    旅行記、下記のところの一番最後の方に少しだけ乗ってますので、参考にならないとは思いますが参考に見てみてください(≧▽≦)
    http://4travel.jp/traveler/motti/album/10084821/

    気をつけて行ってらっしゃいませーー!!

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/motti/album/10084821/

    お礼

    mottiさん、ありがとうございます。

    実はアッパーホットスプリングスははじめてだけど、カナディアンロッキーは14年ぶり2度目なんです。mottiさんの旅行記を読んで、「カナダってそういえば、さむかったぞ!」と、気付きました。主人なんて、短パンで行くつもりでいたみたいです。

    ホットアップルサイダーや、温泉であたたまって、風邪をひかずに帰ってこようと思います。

    ありがとうございました。(by まぁちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mottiさん

    mottiさん

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

PAGE TOP