旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お勧めの新婚旅行場所を教えて下さい。

  • お勧めの新婚旅行場所を教えて下さい。

    • 投稿日:2008-08-10
    • 回答:6

    締切済

    来年の春に新婚旅行を考えています。

    あるサイトでまさに理想的なプランがありました。
    ・現実世界からかけ離れたとっても綺麗なリゾートホテルに宿泊
    ・朝はのんびり豪華なホテルの朝食を食べ、午前中はホテルのテラスでビーチを眺めながらスパークリングワインを飲みリラックスタイム
    ・午後は街にでかけて観光とショッピングをそこそこにして軽めのランチ。ちょっと疲れたかなと思ったらカフェでデザートを食べながらティータイム
    ・夕方前にはホテルに戻ってプールやビーチでのんびり過ごしたり、エステを楽しんだりと至福のひと時。夜はちょっと着飾ってホテルのオシャレなレストランでちょっと贅沢に食事をして、その後はバーでお酒を飲みながらくつろぎの時間。
    こんなプランが実現できるお勧めの場所を教えてください!宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    こうこうさん

    こうこうさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2008-08-14

    こんにちは
    私はバリ島をお勧めします。
    お買いものの部分がお好みに合うかどうかはわかりませんが。
    それ以外はすべてを満たせると思います。
    私自身も依然バリ島に行った際、新婚旅行ではありませんでしたが、かなり日常と違う経験をいたしました。
    物価自体も安いので泊まる場所次第で大きく異なるとは思いますが。

    問題のある投稿を連絡する

    あずこうさん

    あずこうさん

  • 回答日:2008-08-12

    オーストラリアのハートリーフが見れるハルミトン島はいかがでしょうか?
    ショッピングは、あまりそこまでは出来ないかもしれませんが優雅に過ごせる場所です。
    島の中は、ゴルフ場にあるカートで移動するようになっていて・・飛行機やヘリコプターでハートリーフやホワイトヘブンビーチに繰り出して観光する。
    宿泊するホテルは、リゾートそのもの。

    【参考URL】http://www.ats.co.jp/search.php

    問題のある投稿を連絡する

    やじさん

    やじさん

  • 回答日:2008-08-11

    私の体験では、タヒチorニューカレドニアです。
    タヒチはボラボラのモツ(小島)に泊まったのですが、俗世界とは
    隔絶した場所でした。ただ、食費が高く、ショッピングが不便でし
    た。

    カレドニアは本島に泊まったので隔絶感はさほどありませんでした
    が、ショッピングは楽しめます。また、イル・デ・パンなどの離島
    に行けば別世界にひたれます。

    タヒチ、カレドニアについては詳細レポートがありますので、
    次を参考にご覧ください。


    http://yasyas.web.infoseek.co.jp/
    (タヒチ編、カレドニア編をご覧ください)



    【参考URL】http://yasyas.web.infoseek.co.jp/

    問題のある投稿を連絡する

    yasyasさん

    yasyasさん

  • 回答日:2008-08-10

    すべてを満たすのは、私の経験ではありませんが、少し妥協をして頂けるのであればと思って回答しました。

    1、現実世界からかけ離れたとっても綺麗なリゾートホテルに宿泊
    2、朝はのんびり豪華なホテルの朝食を食べ、午前中はホテルのテラスで
      ビーチを眺めながらスパークリングワインを飲みリラックスタイム
    3、夕方前にはホテルに戻ってプールやビーチでのんびり過ごしたり、
      エステを楽しんだりと至福のひと時。夜はちょっと着飾ってホテルの
      オシャレなレストランでちょっと贅沢に食事をして、その後はバーで
      お酒を飲みながらくつろぎの時間。

    この3つであれば、リゾートアイランドであれば、できると思います。
    私が行ったことがあるのは、モルディブです。
    せっかくの新婚旅行であれば、海の透明度が高い島が良いと思います。
    ランカウイやバリだと、海の透明度が低いです。
    透明度が低いと、濁っているように見えてしまうので、ちょっと残念。
    モルディブ、タイのピピ島がオススメだと思います。


    4、午後は街にでかけて観光とショッピングをそこそこにして軽めの
      ランチ。ちょっと疲れたかなと思ったらカフェでデザートを食べ
      ながらティータイム

    実は、リゾートアイランドで難しいのが、街と観光です。非常にきれいな
    海がある島は、街と観光が無いと思います。(私の経験では。)
    女性が想像するショッピングだと、ホノルルとかになると思います。
    ホノルルだと、ショッピングやカフェは良いですが、日本人の多さに
    リゾート気分は、ちょっと薄れるかも。
    ホノルルの海は、ビーチにたくさんの人と、ハナウマ湾まで行けば透明度も
    あります。



    何を最優先するかですが、1,2,3を優先するのであれば、モルディブ
    のようなリゾートが良いと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    そらまめさん

    そらまめさん

  • 回答日:2008-08-10

    マレーシアのパンコール・ラウ・リゾートはお薦めです。
    現実世界から離れて、至福のときが過ごせる、天国の島です。

    ひとつの島が、丸ごとひとつのホテルのリゾートで、宿泊客しか入れません。

    お部屋はコテージタイプ。
    スパヴィラ、水上ヴィラ、ビーチヴィラ、ガーデンヴィラ、ヒルヴィラ、等が有ります。
    それと完全プライベートのエステート(メイド、バトラー、シェフ付きで、プライベートプール付きの部屋あり)エステート客専用のプライベートビーチもあり、お部屋は全てリビングダイニング、お昼寝用東屋、ベッドルーム、バスルームが独立したタイプ。

    レストランは島内にイタリアン、マレーシア+中華のニョニャ料理、バーベキューやマレー料理等が楽しめるもの等が有り、カフェはプールやビーチごとに計3つ程有りバーも兼ねています。

    スパも充実していて、マレー式、タイ式、インド式、西洋式など色々と選べます。

    夕食はヴィラのテラスで楽しむ事も出来ますし、夕日を眺めながらのサンセットディナーのプランも有ります。

    ウォーターアクティビティも色々で、アイランドホッピングや釣り、無人島へのピクニック、その他、ボディボードやカヤック等も確か貸し出しをしてくれます。

    島の裏側に有る”エメラルドベイ”は世界の美しいビーチにも選ばれた事も有る様です。
    原生林も残っていて、ジャングルトレッキング等も楽しめ、野生の動物にも逢う事が出来ます。
    何にもしないで只のんびりするだけでもとても素敵な所です。

    http://4travel.jp/traveler/osaru1go/album/10241329/

    http://4travel.jp/traveler/osaru1go/album/10241387/

    http://4travel.jp/traveler/osaru1go/album/10241389/

    http://4travel.jp/traveler/osaru1go/album/10241391/

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2008-08-10

    3年位前にタヒチ・ボラボラ島に行ってきました。
    王道に近いかも知れませんが、想像以上に良かったです。

    水上コテージなら、デッキから直接海に入りシュノーケルも楽しめます。
    室内の床が一部ガラス貼の箇所が有り、そこから、魚に餌をあげたりなんかも出来ました。

    到着したらデッキでスパークリングワイン。
    朝食は、カヌーでデッキまで運んで来てくれたりします。
    (カヌーブレックファスト)

    オプションで、二人きりでボートで離島に連れて行ってもらい、浅瀬の水の上で、ランチなんかも楽しめます。
    他のお客さんが居ないのが良かったです。

    水上バイクを運転して、マリンブルーの海を爽快に運転というのも良かったです。

    さすがに買い物するところは無かったですが・・・

    問題のある投稿を連絡する

    SPICEさん

    SPICEさん

PAGE TOP