ハファダイエクスチェンジとアガニアショッピングセンターについて教えてください
-
ハファダイエクスチェンジとアガニアショッピングセンターについて教えてください
- 投稿日:2008-05-01
- 回答:2件
締切済
ハファダイエクスチェンジにはアウトレットから歩いていかれますか?
(レンタカーは借りません。)
水曜日は滞在しないのでチャモロビレッジは行きません。
そこで安い洋服などを売っているらしい、ハファダイエクスチェンジに行きたいのです。
お店の雰囲気はいかがでしょうか?
朝市は夫が早起きが苦手で、行かれそうにありません・・・
アガニアショッピングセンターは、安い服が多いらしいのですがお勧めでしょうか?
グアムはリピーターですが、まだこの2つには行った事がありません。
どうぞ教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Tarryさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2008-05-05
こんにちは。
既に回答が出ているようですので、参考になるサイトをご紹介しておきます。
大まかな地図が載っていますので、そちらを参考にされては如何でしょうか。
楽しんできて下さいね。(^^)【参考URL】http://www.visitguam.jp/
お礼
yasu-sanさん、御礼が遅くなりごめんなさい。
観光局のHPチェックしてみました。ありがとうございました。(by Tarryさん)0 票
yasu-sanさん
-
回答日:2008-05-01
Tarryさん
ハファダイエクスチェンジというお店は、
私も行った事がありませんがアガニャショッピングセンター内にある
SMマートは洋服や靴など、お買い得に揃っていました。
同ショッピングセンター内のその他は普通です。
スーパーではマイクロネシアモール内のペイレスよりも
アガニャショッピングセンター内のペイレスの方が
ローカル色が濃く、品揃えも違うので面白いですよ。
アガニャショッピングセンターへはアウトレット(GPO)から
バスが出ています。(ホテルロードからは直行便はありません)
満足のいくお買い物ができますように('-^*)/
私の旅行記にSMマートの入口写真があります。
店内は清掃及び整理がされており、見やすかったです。
TCは使用出来ませんがカードは使用可能で、
私が行った時にはJCBを使用するとお安くなるキャンペーンがありました。
【参考URL】http://4travel.jp/traveler/hazhaz/album/10190217/
お礼
はづん☆さん
早速のお返事ありがとうございます。
旅行記拝見しました。私も色々な味のコーヒークリームがお気に入りです。
アガニャショッピングセンターのSMマートは、お買い得なんですね。
バスではちょっと遠いですが、がんばって行ってみます。
JCBのキャンペーン確認してみます。
ありがとうございました。(by Tarryさん)0 票
reafmoonさん

