ディスニーズ アニマル キングダム ロッジ Disney's Animal Kingdom Lodge
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オーランド
このホテルのプラン予約・料金比較
ディスニーズ アニマル キングダム ロッジのクチコミ
クチコミを投稿する
ちゃんくうさん(男性)
男性/オーランドのクチコミ:1件
初WDW滞在で1泊のみこちらのに宿泊。
せっかくならとサバンナビューを選択。
サバンナビューは現在一泊約10万程度しますが、その価値があるかは正直微妙でした。
確かに部屋からは動物たちを見ることができます。
私たちの部屋はサバンナエリアの先端くらいの位置で、階も2階だったので高さも丁度良く見ることができました。
しかしベランダから見渡してみると奥の部屋はサバンナから奥まっていて動物たちもそちらへはちらほらしか行かないので、
部屋によってはほとんど見ることができない可能性もあると思います。
24時間動物がいる訳ではありません。
日没したら飼育小屋に入り、朝も7時過ぎくらいにならないと解放しないので、見える時間は限られます。
部屋自体は広いですが普通のホテルと一緒です。
ディズニー感は弱く、アメニティもバリュークラスと同じです。
半分寝て終わる滞在にこの金額の価値を見出せるかは個人次第かと思います。
正直私はもう宿泊しないかな。
もちろん一回は泊まって見たかったので後悔はしていません。
ホテルは宿泊していなくても散策できるし、ロビーからサバンナエリアを見れるちょっとした散策場所があるので、
ホテルトリップでちょっと見れば良いかなって感じです。
動物たちはアニマルキングダムのサバンナツアーでも見ることができますし。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...