ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム セント オーガスティン
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
セントオーガスティン
このホテルのプラン予約・料金比較
ラ キンタ イン & スイーツ バイ ウィンダム セント オーガスティンのクチコミ
クチコミを投稿する
ぽっぽさん(女性)
女性/セントオーガスティンのクチコミ:1件
ホテル代を抑えるためセントオーガスティンの街中から少し離れて宿泊。周囲は道路沿いにレストランとホテルが並ぶ程度で、人通りが少なく寂しい感じですが、治安に不安を感じるような雰囲気でもありませんでした。(もちろん夜は注意した方が良いです)
付近にいくつかあるレストランは意外とどの店も賑わっており入店できなかったので、予約をするなり早めに行くなりする方が良いと思います。
部屋は広く清潔感もあり、朝食はごく普通なものでしたが補充等もきちんとされていて満足できました。
街中までは徒歩で移動可能です。セントオーガスティンの街は狭い道や一方通行も多く、観光するのであれば車は結局どこかに停める必要があるので、徒歩圏内であるのはメリットでした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:2票
4.0
コンフォートシングルに2名で宿泊。スタンダードのシングルより広いお部屋、ベッド幅は140cm。ベッドとソファーが置かれているが、無駄に空きスペースが多い感じなの... (クチコミを読む)
4.0
レンタカーで、コロンビア峡谷を巡る途中に立ち寄りました。この滝ばかりは観光客も多く、車を停めるのに苦労しました。ベンソンブリッジまで行くと水しぶきがシャワーのよ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...