Kona Seaside Hotel Kona Seaside Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
カイルア・コナ(ハワイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
Kona Seaside Hotelのクチコミ
クチコミを投稿するカホさん(女性)
女性/ハワイ島のクチコミ:1件
なんといっても立地がいいです。
自転車も貸してくれるので、コナの町を簡単に散策できます。
私は毎日借りました。
部屋は広くてキレイで問題なし。
ただ、値段が高かった。。
1泊二万円の価値があるかというとそこまででは。。
ハワイ島は1人で泊まるのに適した宿が全然なくて困りました。
もっと安ければ、次に来たときもこのホテルにまた泊まりたいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
4.0
夜のバイキングがとにかく良かったです。お寿司、ステーキはもちろん、カニやセリ鍋などもあり、楽しめました!カニばっかり食べていた人もいらっしゃいました。笑温泉はシ... (クチコミを読む)
5.0
星野リゾートらしく、ホスピタリティはさすがです。あいにくの雨だったので、外でのアクティビティはあまり出来なかったのですが、リゾートワンピの貸し出しは気分が上がり... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...