旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Manila Marriott Hotel Manila Marriott Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.72 クチコミを見る(29件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

初宿泊。高すぎ。。。

3.5 旅行時期:2016/08 (約8年前)
badman

不明/マニラのクチコミ:10件

ボラカイ島から戻り、NAIA3に近いもちらのホテルに宿泊。無料送迎バスに乗りました。空港から見えるのですが、渋滞の為、20分以上かかりました。ロビー、高級モール、カジノが併設されているので、こちらが目的の方には最適かと思います。
ここでは、一番安いクラスの部屋に宿泊しましたが、部屋が狭い、TVはNHKが視聴出来ない、マニラ新聞も無し。など、私には全く合わないホテルでした。
良い点。朝食の種類が豊富、マンゴジュースが美味しい。
ディナーバイキングは混雑していました。
この価格よりコスパの良いホテルがマニラ市内には沢山あるので、リピートはないと思います。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
20,000円 未満
コストパフォーマンス
2.0
サービス
3.5
バスルーム
4.0
ロケーション
4.0
客室
3.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

Manila Marriott Hotel クチコミ一覧(29)

badmanさんが泊まったホテル

badmanさんが行った観光スポット

badmanさんが行ったレストラン

badmanさんが行ったショッピング スポット

Manila Marriott Hotelのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...