クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHG Crowne Plaza Resort Guam By IHG
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
あかねこさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:2件
4才の娘と夫と3人で宿泊しました。日本人の女性スタッフがフロントにいてとても心強かったです。また、子連れに優しくて、ベビーカーと電子レンジをレンタルできました。子供にとって食べるものが心配でしたので、日本から持っていったチルドのごはんを電子レンジで暖めてへやで食べることができてとても良かったです。
一つ難点は、トロリーの乗り場が遠いです。まつのが結構大変でした。
お部屋やビーチまでの距離はとても近くて満足でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
3.5
シュノーケリングが目的でヒルトンに決めました。ヒルトンの前のビーチは熱帯魚がたくさんいて、シュノーケリングには最高でした。ただし、繁華街から離れているので静かに... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...