旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド プラザ ホテル Grand Plaza Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.00 クチコミを見る(178件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

コスパ良し

2.5 旅行時期:2014/02 (約12年前)
なおちゃん

男性/グアムのクチコミ:3件

そこそこコスパの良いホテルです。雰囲気を求める人には向きませんが、一人旅や長期滞在にはゲストハウスよりもぜんぜん良いです。過去5回ほど宿泊しましたが、残念ながら二階のレストランは2回ほど変わってしまいました。中華のバイキングやインド料理の店だったのですがなくなりました。部屋は結構広いです。バスタブも部屋によってはあります。お湯もでます。薄型テレビです。金庫とインターネットは有料ですがあります。湯沸かしポッドも有料貸出ありますが古いので借りないほうがいいかもです。場所がとても良いのでプレジャーアイランドにも徒歩で行けるしタモンビーチにも徒歩でいけます。それと一階がABCマートなのでそこで食料も調達できます。プールは狭いですが一応あります。難点はエレベーターが古いのと、ホテル全体がカビ取り剤の匂いがたまにするときがあるのでそれが難点です。あとカードキーの読み込みが悪い部屋もあるので注意が必要です。それとフロントにモーニングコールを頼んでもあまりあてにならないので、自分でアラームセットをすることをおすすめします。たまに激安の時があるのでそのときを狙えばいいかもしれません。一人旅向きのホテルです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

グランド プラザ ホテル クチコミ一覧(178)

なおちゃんさんが行った観光スポット

なおちゃんさんが行ったショッピング スポット

  • ここを拠点に

    ここを拠点に

    4.5

    グアム > グアム

    ここを拠点にグアム観光するといいと思います。夜まで賑やかですし、免税店も隣。メクダーナルもある。おみやげもグアム1充実していると思います。特にグアムプラザホテル... クチコミを読む

グランド プラザ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...