ペガサス リーフ - ア ビーチ リゾート イン コロンボ Pegasus Reef - A Beach Resort in Colombo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ネゴンボ
このホテルのプラン予約・料金比較
ペガサス リーフ - ア ビーチ リゾート イン コロンボのクチコミ
クチコミを投稿するおふろさん(男性)
男性/ネゴンボのクチコミ:1件
ツアーで利用しました。
高級感はないが部屋は狭苦しさを感じないし敷地は広々としていていい感じです。
朝食もおいしかったです。
ビーチはあまりきれいではなく、朝の散歩も地元民がくっついてきてわずらわしいのでビーチに出るのはあまりおすすめできません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
4.0
子供の春休みに1泊しました。夏ですと広々とした屋外の冷水プールで遊べるのですが、三月では温水プールでしか遊べず、宿泊翌日には子供たちもプールに飽きてくるようです... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...