旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レオパレスリゾート グアム Leopalace Resort Guam

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.39 クチコミを見る(386件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

毎回利用しております、安心して宿泊できます。

3.0 旅行時期:2015/05 (約11年前)
Takashi Mori

男性/グアムのクチコミ:1件

グアムに行くたびにお世話になっております。
レンタカーがあればタモンからの遠さは気になりません。

コンドミニアムに毎回宿泊していますが、地下にある駐車場が薄暗くて夜は非常に見づらかったです。車を停められるスペースには何も表記がありませんが、テナント用の看板(小さい)の所には駐車できませんのでご注意を。

お手洗いには水圧を利用したTOTO製のウォシュレットがあります。日本にある物と比べると落ち具合に不満はありますが、無いよりましでしょう。ちなみにコンドミニアムのC棟D棟には日本と同じウォシュレットがついている部屋もありました。

コンドミニアムですので皿、スプーン、フォーク等は揃っています。割り箸はないので100均とかで購入していく事をおすすめします。
現地で肉を買って部屋で焼いて食べるのもおすすめですが、現地で売っているステーキソースは好き嫌いが分かれますので日本からレトルトの物を持って行くのがいいでしょう。
炊飯器は何ともいえない物が有ります。米をもっていくのであれば計量カップを持って行くことをおすすめします。
冷蔵庫は大きめです。到着時には水が500ml位の物が4本と2L位の物が2本が無料で入っています。
ビールは夜中2時から朝9時までは購入できませんが、レオマートは23:00迄の営業ですので予め大量に購入しておくことをお勧めします。また、夜中にグアムに到着しホテルに到着した時にビールを飲みたいのであれば予約センターでリクエストは出せます。が、1本5ドルとメチャクチャ高いです。

別途はセミダブルですが、子供2人寝かせるのには問題ない大きさでした。ベットガードもリクエストを予約センターに言っておけば設置しておいてくれます。
ハンガーもそこそこ有り、そんなに不便さは感じませんでした。

  • タバコはここで吸います

    タバコはここで吸います

  • 子供2人で有ればベット1つで大丈夫

    子供2人で有ればベット1つで大丈夫

  • 夜はタモンがこんな感じで見えます

    夜はタモンがこんな感じで見えます

  • ホテルメイン棟内です

    ホテルメイン棟内です

利用目的
観光
同行者
友人
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
コンドミニアムE棟
コストパフォーマンス
3.0
サービス
3.5
バスルーム
2.5
シャワーヘッドはあるが水が詰まってしまっているものあり
ロケーション
1.5
レンタカーがあれば
客室
3.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

レオパレスリゾート グアム クチコミ一覧(386)

レオパレスリゾート グアムのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...