リヴィエラ マンション ホテル Riviera Mansion Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
リヴィエラ マンション ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
マフナムさん(男性)
男性/マニラのクチコミ:7件
エルミタの歓楽街にあり、ロビンソンデパートも歩いて、5分のところで、非常に便利です。ただ周りは、いろいろな人がいますので、注意が必要です。一人の夜歩きは、特にです。部屋自体は、広く、お風呂も入れますので、日本人には、いいと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
2.5
清潔感があるとホテルだが、こじんまりしている。少し窮屈感があります。特に可もなく不可もなく ふつうです。近くに有名なカーボーイグリルというバンドつきのレストラン... (クチコミを読む)
4.0
マニラで、最大級のモールです。何でもそろいます。海沿いにありますので、夕方から結構 海側に人が集まってきます。海側にレストランもあり、いい感じです。タクシーで行... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...