ノボテル サーファーズ パラダイス Novotel Surfers Paradise
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
サーファーズパラダイス(ゴールドコースト)
このホテルのプラン予約・料金比較
ノボテル サーファーズ パラダイスのクチコミ
クチコミを投稿する
satosanさん(女性)
女性/ゴールドコーストのクチコミ:1件
2泊3日の弾丸トラベルでした!客室は23階で山側ではありましたが、夕日がとてもきれいで賑やかなゴールドコーストの町を眺める事ができました!あまり、新しい建物ではないですが、特に不便に感じる事はなかったと思います。ただ、眠らない町という事もあり、夜中も音楽や人の声がたくさん聞こえます。。。
ですが、場所的には非常に便利な場所だと思います!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...