パーム ホテル マニラ Palm Hotel Manila
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
マニラ
このホテルのプラン予約・料金比較
パーム ホテル マニラのクチコミ
クチコミを投稿する
かわりす9さん(男性)
男性/マニラのクチコミ:42件
ロビンソンデパートがすぐそばにあり、買物や食事に便利で快適なホテルです。でも建物は少し古くエレベーターは1基のみで不便でした。アメニティは歯ブラシが無いのはダメでしたがが傘はあり雨の日の外出には助かりました。シャワーのお湯は電気温水器で水量が少なく温度も低めで不便でした。ただ角部屋のスイートでしたので部屋は広くて快適でした。これで朝食付きの1泊3,000ペソは大変お得だったです。スタッフは笑顔で対応が非常に良く気持ちよかったです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...