ワイコロア ビーチ マリオット リゾート & スパ Waikoloa Beach Marriott Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイコロア(ハワイ島)
このホテルのプラン予約・料金比較
ワイコロア ビーチ マリオット リゾート & スパのクチコミ
クチコミを投稿する
トムさん(男性)
男性/ハワイ島のクチコミ:1件
私たちは部屋指定なしの安い予算のせいか、風景のよくない部屋に案内されましたが、景色の良い部屋をリクエストすると笑顔で迅速な対応をしてくれのが良かったです。
しかし、どの部屋もテラスが若干せまく足を延ばしてユックリできないのが残念なところかな!。 環境的には周りに大きな建物もなく海を一望でき、ホテルのプール(3つ)とビーチが繋がっており人もさほど多くはなく静かなプライベートビーチです。
また、ビーチを少し南に進むと人影もまばらで本当にのんびりちした時間を過ごすことができるので最高です。
私たちは偶然でしょうか、ウミガメに遭遇することができ家内はすこぶる喜んでました。
ホテル内のフイットネスセンターが無料で24時間利用可能であり、時間つぶしを兼ねて利用できたのもよかったです。
それと、3か所のプールにはジャグジーがそれぞれ付随しており湯加減も丁度よく、お風呂代わりにのんびりと入れたのが最高だったね(笑)
あと、食事はレストランも利用しましたが何分高いので、大半はホテルに隣接(徒歩5分?)クイーンズストアのABCマートに行って「おにぎり」や「寿司」を買って食べました。ここの寿司は目の前で握ってくれることもでき日本の味とさほど差はありません。
お奨めは、ハムの乗っかったおにぎりが最高です。
飲み物も此処のマートで購入すると安いので、ペットボトル用の保冷カバーを持参すると良いですよ。
あと、島内は交通量も少ないので腕に自信のある人はレンタカーで観光めぐりするのもいいね。私たちは島内一周のツアーに参加しましたが、やはり時間的制約があり十分に満足はできませんでした。次回はレンタカーを利用して観光めぐりする予定です。
でも、ホテルはやはりワイコロアビーチリゾート&スパにする予定です。
理由は単純に隣接したストアやレストランがあって便利がよく、しかも安上がりだからです。皆様の参考になれば幸いです、思い出になる楽しい旅行をしてください。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...