旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(609件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

トラブル続出

1.0 旅行時期:2013/08 (約12年前)
ちるちる

女性/グアムのクチコミ:2件

海外のヒルトンに宿泊するのは今回で数回目。
以前もマレーシアに滞在時、トラブルが起きたが
今回はチェックイン時から。
まずはかなり初歩的なミスで、ルームキーホルダーに部屋番号を間違えて記載され
カードをいくら差し込んでも扉が開かない・・・。
一旦フロントに戻り伝えた所、「もう1回試してほしい」と言われたが、再度試みても同じ。
結局、「97」と「79」の番号違いで深夜便での到着でクタクタだったにも関わらず、
フロントと客室を何往復もするハメに。

ようやく部屋に入れトイレに行くと、今度はレバーを押しても流れない。
三度フロントにクレームを言うと、
あっさり「満室で他の部屋に代えられない、今から故障に行かせる」と一言。
さすがに疲労困憊で早く部屋でゆっくりしたかった為、我慢ができず散々粘った結果、
ようやくアップグレードの部屋を使えるようになったものの
相変わらずトイレの流れは悪い、別の日にはシャワーが故障、ハウスキーピングは
入らない、エレベーターは年中故障し待ち時間が長い、と滞在中、見事にトラブル続出。

建物の老朽化に反するメンテナンスの悪さ
ホスピタリティーの無さ、この2つに尽きる気がするが
それにしても程度問題はある。

一応1度だけ、日本人スタッフがお詫びに来たが、それ以外は放置。
その際も、恩着せがましく「食事1回券をサービスする(から勘弁してほしい)」
と言わんばかりの対応で、全く誠意が感じられなかった。
しかもレストランは指定された一番安価なブッフェスタイルで、勧められた飲物を
頼んだ所、しっかり別会計をされた(細かいけど)

ついでに言うと、ポーターが存在しないのか?荷物も自分で持ち運びしないといけなく
とにかく常に使い勝手が悪い。

場所柄(南国グアム)期待をしてはいけないのか、ホテル自体の社員教育等に
問題あるのかわかりませんが、個人的に次はないと思っている。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
30,000円 未満
コストパフォーマンス
1.5
周辺ホテルと比べると宿泊代は妥当だが、レストランは質の割にやや高い印象。
サービス
1.0
依頼すれば最低限の対応はしてもらえるが、レスポンスがかなり遅い。
バスルーム
1.0
バスタブ内の清掃はしていないよう。髪の毛やゴミがいくつも落ちていた。
ロケーション
3.0
オーシャンビューにしないと、市街地のホテルの方が利便性は良い。
客室
1.0
トイレの流れが悪い。設備も全体的に古い。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン グアム リゾート&スパ クチコミ一覧(609)

ちるちるさんが行ったレストラン

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...