ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン グアム リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿する
momoka518さん(女性)
女性/グアムのクチコミ:1件
最悪な出来事の連続でした。
1つ目はエレベーターの故障で10人以上で閉じ込められました。熱くて息苦しく閉所恐怖症の私には地獄のような時間でした。
2つ目はバルコニーに蜂の巣が出来ていることに気が付かず、バルコニーに出た瞬間に蜂に刺されてしまいました。治療費に300ドルかかったので、ホテルの方に治療費について確認すると「グアムは蜂が多い。自分の家にも蜂の巣がある。治療費は自分の保険を使え」と言われました。ヒルトンホテルでは危険な蜂が巣を作っている部屋を提供し、その蜂に刺され怪我をしても治療費は自分の海外旅行保険を使うように言われます。蜂の駆除に来た業者の方は「とても危険な蜂」と言われており、お医者様から「次に同じ蜂に刺された時は呼吸困難になる」と言われたので蜂の種類の確認と連絡をお願いしましたが、未だ連絡がありません。
3つ目は室内の冷蔵庫が故障しており、中に入れていたお土産用のゴディバのチョコレートが熱せられドロドロになっていました。こちらも同じスタッフの方に確認すると、「溶けていないチョコもあるだろう」と言われました。幾つかのチョコを開封し中身が溶けている事を確認していただいているにも関わらず、全てのチョコを交換する必要はないという意味でおっしゃったとの事でした。溶けているか確認のため開封したらお土産には出来ません。
以上全てが最終日に起こり、対応にも時間がかかり後手後手な対応でしたので、どこにも外出できず最悪な旅となりました。
電話で話した日本人のスタッフの方は高圧的で、対面で対応してくださった日本人のスタッフの方は能面のような表情で終始ホテル側の都合ばかりの発言でした。エレベーターに閉じ込めれた対応をしてくださった外国の方は本当に心配して下さり心のこもった温かい対応をして下さいました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
プランを検索しています…

loading...