Hôtel Le Beluga Hotel Motel Le Beluga
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タドゥサック
このホテルのプラン予約・料金比較
Hôtel Le Belugaのクチコミ
クチコミを投稿する
ニッキーさん(女性)
女性/タドゥサックのクチコミ:1件
カナダでホエールウォッチングと言えばこの辺り。内海でボートが揺れず、楽にたくさんのベルーガをはじめとするクジラを見ることができます。ただ、この辺りは大きなホテルがなく、こじんまりとしたホテルがちょこちょこある感じで、宿泊施設はあまり期待できません。とはいえ、こちらのホテルは、繁華街にあるのでレストランへも徒歩圏内で移動可能。ホテルの室内は、とりあえず不便はしないといったレベル。ベッドが小さいので大柄な人には窮屈だと思います。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...