ホテル ビリエル ヤール Hotel Birger Jarl
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ビリエル ヤールのクチコミ
クチコミを投稿する
ahiruさん(女性)
女性/ストックホルムのクチコミ:1件
2011年5月に5泊しました。多少の不便はありましたが、気持ちのよい滞在でした。
<良かった点>
・種類が豊富な朝食は、5連泊しても飽きることなく美味しくいただけました。
・特に希望を出した訳ではないのですが、ゆったりしたバスタブ付きの部屋でした。
・部屋は、とてもコンパクトですが、機能的で不便はありませんでした。
<マイナス点>
・セントラル駅から地下鉄で2駅目、そこから更に少し歩きます。
荷物が多いと、自力で行くのは大変です。
・部屋でwi-fiが使えると聞いていましたが、実際は使えず、フロントの人に言っても「私は担当ではないのでわからない」と、対応してくれませんでした。仕方なく、ビジネスセンターのパソコン(日本語対応あり)を使いました。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...