フランジスコス イン ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パロス島
このホテルのプラン予約・料金比較
フランジスコス イン ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
macoさん(男性)
男性/パロス島のクチコミ:0件
当日の予約で普通のツインより大きめのツインの部屋に泊まりました。
ベッドの他に2人掛けのソファーと1人がけのソファーとテーブルがあってゆったりでした。
ホテルの立地もご飯を食べに行くのにもどこも徒歩圏内だし、
子供用のアメニティーも充実。ナイトウェアーちゃんと用意してくれていたのでうれしかったです。
朝食がなぜか、予約時に子供を含めて三名だったのに朝食券が2枚だけ。子供の分は別料金でした。あと場所も狭く、品数も少なく補充も行き届いてなくて、非常に残念です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票