スカンディック マルメン Scandic Malmen
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
スカンディック マルメンのクチコミ
クチコミを投稿する
ろばさん(男性)
男性/ストックホルムのクチコミ:1件
最寄駅からも近く、駅にエレベーターもあるので比較的ホテルまで楽に行けました。外観が近代的でロビーもポップな感じなので、前衛的な客室を予想していましたが、木が多く使われてくつろげる客室です。無線LANも使えて便利です。エレベーターが少し狭いののが少し困りましたが、おすすめのホテルです。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
5.0
6月に宿泊しました。写真にもあるようにとても良い質感のホテルでゆったりと楽しめました。朝食は地下のレストランでエッグベネディクトを食べましたが、とってもおいしく... (クチコミを読む)
4.5
東京 > 銀座・有楽町・日比谷
非常にアクセスもよく、モントレ系列らしい落ち着いた雰囲気の大人のホテルです。家族連れよりはご夫婦やカップル向けだと思います。ただブライダルもやっているので土日は... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...