旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン レイクハビル ノルディカ ホテル Hilton Reykjavik Nordica Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レイキャビク

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

非常に残念でした

1.0 旅行時期:2011/01 (約13年前)
mako

女性/レイキャビクのクチコミ:2件

事前にクチコミを見て、朝食が豪華だというので行ってみたのですが、もう泊りたくないという感想です。
従業員の対応が全体的に良くもなく、フロント員の杜撰な対応にひどく憤りを感じました。温かみも情もなく、他のホテルに比べ『?』な感じを受けました。
我々は、食べてもいない朝食代金を多く支払わされました。事前にメールで朝食予約をし、2泊中1泊分の朝食をお願いしていて、了解メールも受け取っていたにも関わらず、現地では2泊分の朝食をカウントされていました。予約したことがフロント止まりでレストランに伝わっていなかったうえに、キャンセルも了承されませんでした。2泊目の朝食は早朝に空港に行くので食べられないから要らないのでキャンセルしてくれと訴えても、「できません」の一点張り。早朝なら軽食がありますのでそちらをご利用ください。それはディスカウントされます」と言われ、聞く耳を持たない対応でした。しかもチェックアウト時の軽食はハムの入っていない野菜サンドに、小さめのペットボトルの水、果物でした。要らないと言っても払わされ、しかも軽食代金もディスカウントされていませんでした。その時はシャトルバスの時間が来てしまったので渋々払わざるを得ませんでした。あとで訴えても、ヒルトンCSは対応してくれませんでした。みなさんも予約した内容は何度か確認した方が良いですよ。融通が利かない対応をされ兼ねません。私はもうヒルトンには絶対宿泊しませんが。
私たちはヒルトンに宿泊する前にホテルセントラムを利用しましたが、そちらは従業員の対応も大変良く、家具も作りが良く、ホテル全体のセンスも良かったのに比べると、ヒルトンは家具も部屋の内装も普通(安めのプランだったからかもしれませんが)。場所も市内から外れていたので、そこに泊まらなくても良かったという感想です。大晦日は市内がうるさいので、外れた場所にあったのは静かで良かったですが、他はたいしていいところもありませんでした。確かに朝食は豪華めでしたが、ヒルトンという名前にだまされたという感じでしょうか。残念でした。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
2.0
ヒルトンGrにしては安いですが、安いだけです。
サービス
1.0
フロントの対応に温かみが無いですね。
バスルーム
2.5
湯船があるのは良いですが、アメニティが意外に少ないと思いました。
ロケーション
2.0
市内中心からは徒歩20分ほどです。うるさいのが嫌な方には良いかもしれません。
客室
2.0
ロビーは豪華めですが、内装は普通です。これといってオシャレな客室でもないです。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ヒルトン レイクハビル ノルディカ ホテル クチコミ一覧(9)

makoさんが泊まったホテル

ヒルトン レイクハビル ノルディカ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...