ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム
このホテルのプラン予約・料金比較
ヒルトン グアム リゾート&スパのクチコミ
クチコミを投稿する
mmsachiさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:1件
R&Cツアーズよりの予約でプレミアタワー11階・コネクティングルーム利用。
ツアーのカテゴリーは「9階以上オーシャンビュー」でしたが、クチコミを参考に「イパオビーチ側・海より・高層階」をツアー会社を通じてリクエスト。出発一週間前にもホテルのHPへ直接メールにてリクエストを入れてみたら「できるだけ希望に添えるよう手配いたします」という丁寧なお返事をいただけました。
結果、希望通りのお部屋に。ただ、プレミアタワーの海よりの部屋はエレベータールームに近く(移動には楽ですが)このエレベーター音が結構部屋にまで響きます。またカラカラという換気扇のような音が静かになると響いていました。私たちは毎日疲れきって熟睡だったので気にならなかったですが、機械音に敏感な方にはイパオビーチ側でも海から遠いほうの部屋のほうがいいかもしれません。
眺望は最高です♪真っ青なタモン湾とタモン中心地の夜景が満喫できます!早起きして見る朝焼けのグアムの空の色は言葉になりません!
部屋の気になったことは、バスルームに数本の髪の毛が残っていたこと、バスタブの塗装が一部はげていたこと。また、ひと部屋はトイレの流れが悪く2回流さないと流れないくせに、隣の部屋は一度流すだけでトイレの水が止まらなくなるトラブルが・・・夜10時を過ぎていて子供たちも寝ていたので人を呼ぶのもわずらわしく、旦那がタンクを開けて自分で直してしまいました^^;
我が家はもともとアウトドア派でテントでの野外泊にも慣れているためか、そのあたりの完璧さをホテルに期待したり求めたりすることはあまりありません。その点評価は少し甘いかもしれません・・・。
部屋はきれいに掃除されていたし、バスタオルやアメニティーの補充・サービスのミネラルウォーターの補充も毎日きちんとされていました。スーツケースを運んでくれたポーターの方も電話のかけ方や非常階段の説明もきちんとしてくれました。ベッドの寝心地も悪くなかったです。
スタッフはとてもフレンドリーで会うと必ず挨拶してくれます。日本人率も少なく欧米系の方が多いため外国のホテルに居る実感が持てます。
食事はモーニング3回、ランチ2回ホテルでとりましたが悪くなかったです。少しですが日本食もあります。
バスがホテルの玄関まで来てくれるので、買い物中心でない私たちには全く不便を感じませんでした。ただ、夕方5時ごろラッシュのひどい渋滞に巻き込まれ、DFSまで40分もかかってしまいました!(普通なら15分ぐらいかな)夕食に食べに出られる時は早めに出たほうがいいかもしれません。
中心地から離れた静かなホテルで、欧米の方たちのようにプールサイドでゆったり本を読んだり、シュノーケリングのあと浜辺のチェアでまったりして過ごすには最高のロケーションだと思います♪
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:6票
プランを検索しています…

loading...