ベイビュー ホテル グアム Bayview Hotel Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ベイビュー ホテル グアムのクチコミ
クチコミを投稿する
らららりんさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:1件
良かったのはアウトリガーホテルの施設利用が受けられることと、お部屋が広くて窓からの景色がgoodな点、テレビでNHKやメジャーリーグが見れたので子供が喜んでいた点です。プールスタッフは明るく親切ですし、ジャグジー、スライダー、滝があります。(タオル引換カードを一日目に回収し忘れ、フロントに言うと翌日分を頂けました)
難点は、カビ臭さ、心臓破りの坂で筋肉痛になったのと、スタッフがタモンシャトルの知識がゼロだった点。また、7階の製氷機が氷が出ず5階を利用した事と、最終日にカードキーが使えなかった事、小さいゴキブリ?と格闘したこと、エレベーターホールをはじめ、どこも冷房ガンガンで(部屋のエアコンは弱かオフにしていました)等がマイナス点で、日本語オンリーな宿泊者には不便に感じるかもしれませんが、何事も経験!ハプニングも楽しめちゃう我が家にとっては、この価格ですし許容範囲内です。
シャトルバスはJPストア前からタモンシャトルに乗って10分程でマイクロネシアモール。同じくJPストア前からショッピングシャトルに乗れば15分程でKマートへ。KマートからGPOへも同シャトルで移動、またホテルに戻るときはGPOからマイクロネシアモールまで行き、タモンシャトルに乗り換えるしかありません。ホテルのフロントにはベイビュー前からホテルを各駅停車して行くぐらいしか知らないと言われましたが、ドライブ気分でならいいですが、遠回りで時間がかかります。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...