ゼウス ウィンダム グランド アテネ Zeus Wyndham Grand Athens
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アテネ
このホテルのプラン予約・料金比較
ゼウス ウィンダム グランド アテネのクチコミ
クチコミを投稿する
ライトレイルさん(男性)
男性/アテネのクチコミ:1件
5つ星にしては安かったので決めました。
地下鉄から近く、ホテル内にジム(簡単なマシーン3台)と屋上には大きくないのですがプールがありました。プールなど特に部屋番号は聞かれませんでした。屋上からの景色はとても良いです
朝食のブッフェの種類は豊富で美味しいかったです。(特に部屋番号などのチェックはありませんでした。)
インターネットを使う際一日22ユーロの料金が発生すると最初に表示され承諾して3日つなげたのですが、最終日お金は取られませんでした。(ホテル内にFREE WiFiと書いてあったので現在は無料なのでしょう)
私は現地到着が早朝だったため、昼の2時までチェックインできず困りました。スタッフは時間厳守であまり親切ではありませんでしたが、現地では当然の対応だと思います。チェックインできない場合は、バックを預けて一階で朝食(大丈夫だと思いますがお金を取られるかもしれません。。)を済ませ、プールがある屋上で時間を潰すべきだと思います。
早朝到着の場合
市内は物騒なので現地到着後いったんチェックインまでホテル内にいることをお勧めします。
余談ですが、
私の場合、チェックインできず
24時間以上の長旅の疲れと猛暑で注意力散漫になりスリに会い、パスポートなどを失いました。
くれぐれも気を付けてください。
細かいことですが、
地下鉄からホテルまでは、100mくらいなのですが、その間に道路があり横断歩道はなく横断するのに危険です。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
HOTEL FIFTY(旧FOUR POINTS BY SHERATON PORTLAND DOWNTOWN)
3.0
2008年5月24日〜に7泊(本日初日)です。部屋はツインタイプで4階になります。中級のホテルとしては、標準だと思いました。気になる点は、良いところ?50年ほど... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...