パシフィック ベイ ホテル Pacific Bay Hotel
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
パシフィック ベイ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
Lisaさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:2件
事前に皆さんのクチコミを見て行きました。
なるほど確かに、日本でいうちょっと古めのビジネスホテルといった感じでしょうか。
フロントの方は、日本語が出来る・出来ないに関わらず皆さん親切でした。フロント横にある売店には飲み物・お菓子・洗面グッズ少々があり、水は600mlで1ドル、1.5lで3ドルでした。(深夜でも快く対応してくれましたよ♪)
さてお部屋はというと、海は見えないまでも広さは十分ですし、ショッピングや食事で出かけっぱなしなので、寝るだけなら不自由はしませんでした。虫もいませんでしたし。
ドライヤーがないのはちょっと不便でしたがフロントでデポジットで借りました。(5ドルでしたが、チェックアウト時返却です)でも異様に風量が少ないので、髪の長い私は一苦労でした。。。
また、ユニットバスは少しゆとりがあるので使いやすかったですが、バスタブの栓が壊れてて、しかもちょっと錆びてたです。まぁ、シャワーだけなので良いですが。
アメニティーはとりあえず置いてありますが、現地で調達するか、持っていった方がいいです。
ショッピングやビーチのアクセスが良いので、毎日遊びまくってへとへとになって帰ってくれば、隣室や廊下から聞こえる物音や絨毯のしみ等の細かい点を気にせず過ごせると思います☆
私は、旅行は現地いる期間はフルに見て食べて遊んで過ごしたい派なので、楽しめました!
ただ、周りのホテルが全部キレイで素敵に見えますから、すこ~し覚悟が必要かも知れませんね★
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票
5.0
なんだか日本のショッピングモールと比べると、グアムは照明が暗いですね。外の日差しが強いから、落としてるんでしょうか。。。メインエリアのタモンから少し離れています... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...