デュシット ビーチ リゾート グアム Dusit Beach Resort Guam
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
プレジャーアイランド周辺,タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
デュシット ビーチ リゾート グアムのクチコミ
クチコミを投稿する
MARONさん(女性)
女性/グアムのクチコミ:1件
3月のグアムは乾季ということもあり雨の心配なく、湿度はあまり気にならなかったです。私たち家族が利用したホテルは21階(最上階)のボイジャー(?)と呼ばれるワンランク上のフロアでした。
ベットルームの他に、応接ソファや食卓や机の置かれた一部屋が余分についていました。それに広々としたガラス張りのシャワールームとお風呂、トイレに2つの洗面台のあるバスルームがあり広さは申し分なかったです。持参したA型ベビーカーが余裕で置けました。
ボイジャークラブには展望フロアで朝食と夕方に軽食の無料サービスがあったので朝食や軽めの夕食はこれで充分でした。
また部屋に12本ものミネラルウォーターもサービスで置かれていてクッキーも届けられました。
赤ちゃんがいると事前に伝えたことで部屋に柵のついたベビーベットをあらかじめ配置されていたこともとても満足しました。
赤ちゃんはまだミルクのみでしたのでミルトンの容器を持参し洗面台においておくとタオルを多めにおいていってくれました。
ベランダは柵の幅が広く隙間が多いので子供はもちろん大人もすこし恐怖心でますが、眺めは最高に良かったです。モーター音が多少気になりますが窓を閉めれば音は入ってきません。
またランドリーを利用するときに洗濯ネットを持参しました。機械が強力なので洗濯ネットは持参した方がいいですヨ。乾燥機は1回分で乾きましたが、おしゃれ着などはハンガーで部屋干しにすると一晩で十分に乾きました。
ショッピングはもちろんちょっと散歩に出るときにベビーカーで楽々出かけられるこの立地は最高にグーでした。グアムは横断歩道を横切るときに日本と違い、車がすぐに止まってくれるので安心でした。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:5票
プランを検索しています…

loading...