アレクサンドラ ホテル
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ストックホルム
このホテルのプラン予約・料金比較
アレクサンドラ ホテルのクチコミ
クチコミを投稿する
Maciさん(女性)
女性/ストックホルムのクチコミ:1件
駅は近くにありますが、あまり頻繁に電車が来ないので、歩いてガムラスタンなどに行ってもちいさな店ががたくさんあるのでいいと思います。
窓のない経済的な部屋もあります。
私の泊まった部屋は、バスルームにはバスタブはありませんでした。
朝食付き。
サウナも利用可。フロントで両替してくれますが、レートを考えるとお勧めはしません。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
4.0
焼いたニシンの酢漬けオープンサンド南蛮漬けみたいに、焼いたもニシンを甘すっぱいタレにつけたものを、オープンサンドの上にどーんとのせています。そのほか、魚介類のシ... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...