クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHG Crowne Plaza Resort Guam By IHG
ホテルランク ? ホテル予約サイト各社から提供されたホテルランクを表示しています。ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。 タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
クラウンプラザ リゾート グアム バイ IHGのクチコミ
クチコミを投稿する
yazidさん(男性)
男性/グアムのクチコミ:1件
格安ツアーにて4日間宿泊しました。
眺望指定なしゆえ、窓からはばっちり駐車場がみえました。(笑)
ダブルでしたが、部屋はそこそこ広く、リフォームしたてゆえにさすがにきれいでした。
が、嫁いわくベッドにダニがいるんじゃ!?と。確かにダニにさされたような小さい腫れ
が残ってました。私はさされなかったけど...。
プールはきれいですが、貴重品を預けられるboxがあるといいな、と。
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票