ホリデイ リゾート アンド スパ グアム Holiday Resort & Spa
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホリデイ リゾート アンド スパ グアムのクチコミ
クチコミを投稿する
はな1さん(女性)
女性/グアムのクチコミ:1件
3月7日~14日まで宿泊しました。
一応オーシャンビューということでしたが、ホテル自体がビーチに対して直角に建っているので斜めから見る感じでした。ラナイに椅子などはなく、狭いです。
ベッドはツインのダブルの部屋でゆっくりとできました。
ポットはありませんがコーヒーメーカーがあり、緑茶・LION COFFEE・DECAFは毎日補充されました。
冷蔵庫は空です。冷凍部分はありますがまったく効きません!アイスがどろどろになっちゃいました。
シャワーは可動式で使い易かったです。アメニティーは揃っていました。
2年前にヒルトンに泊まり豪華な施設でしたがポツンとしてさみしかったので、少し歩けばコンビニやレストランもありますし
ショッピングバスなど使えば5~10分くらいでどこへでも行けるので、場所的には良いですよ。
全体的に古い感じがしましたが、清潔にはされていました。
ビーチは綺麗で、土・日となると地元の人たちも大勢集まりBBQをしたり賑わってました。
総合的に見ると、リーズナブルで便利なホテルかな?
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
プランを検索しています…

loading...