旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディスニーズ ポップ センチュリー リゾート Disney's Pop Century Resort

オーランド

住所 1050 CENTURY DRIVE, Orlando (FL)

地図・アクセス

チェックイン1500 チェックアウト1100
特徴
  • 空港送迎
  • 日本語スタッフ
  • 無料Wi-Fi
  • プール
  • キッチン

施設・サービス一覧

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(81件)

※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

    ローディング

    loading...

    施設・サービス・アメニティー一覧

    ディズニーズ ポップ センチュリー リゾート (Disney's Pop Century Resort)は、アメリカのオーランドにあるディズニー直営のホテルです。ディズニーランドまでシャトルバスで約15分、ウォルトディズニーワールドまではシャトルバスで約15分、オーランド国際空港からは約30分のロケーションです。無料でWi-Fiが利用可能です。プールやテニスコートといった施設、クリーニングサービスやベビーシッターサービスがあります。
    無料の駐車場も利用できます。いくつかのタイプのお部屋がありますが、お部屋のテレビではテレビジャパンも見られます。ディズニワールドで目いっぱい遊ぶ目的の人にはシャトルバスも用意してあり、安くて便利なホテルです。
    直営とあってホテル内の内装もディズニワールドの雰囲気をそのままにデザインされています。

    インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット設備なし
    空港送迎/
    シャトル
    空港送迎

    送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

    日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ不在
    館内設備
    レストラン スパ サウナ
    カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
    売店 ツアーデスク コインランドリー
    駐車場 宴会場 屋外プール
    屋内プール プール ジム/フィットネス
    ゴルフコース テニスコート お子様用プール
    キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
    ペット同伴可
    ホテルサービス
    空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
    コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
    託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
    客室
    インターネット 無料Wi-Fi エアコン
    テレビ 電話 新聞
    室内金庫 シャワー バスタブ
    ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
    電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
    アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
    バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
    障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

    一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

    このページのトップへ

    地図・アクセス

    住所 1050 CENTURY DRIVE, Orlando (FL)
    バス

    空港名

    オーランド国際空港

    所要時間

    約40分

    料金

    17ドル

    路線名

    ミヤーズ・エアポート・シャトル

    下車バス停名

    WDW(WDWからはホテルまでは無料シャトルバス)
    タクシー

    空港名

    オーランド国際空港

    所要時間

    約30〜45分

    料金

    約45〜50ドル

    近隣の観光スポット

    ディズニーワールドの中央にある「エプコット」はマジックキングダムやダウンタウンに移動する際の拠点となるテーマパークになっています。 園内のバスやモノレールで移動が可能です。 また、テーマパーク三昧をするなら「ユニバーサルオーランドリゾート」も行きやすいところにあります。

    近隣のグルメスポット

    ディズニワールド内にあるプーさんのレストラン「クリスタルパレス」は事前に予約をするのがいいでしょう。 レストラン内をプーさんや、グレット、イーヨーたちが回ってくれるレストランです。 また、エプコット内のチップやデール達に会える「ザガーデングリル」ではオーバーオール姿のミッキーが出迎えてくれます。 お味も美味しいと評判なため、予約してから行くのがいいでしょう。

    このページのトップへ

    PICK UP クチコミ

    • 満足度の高いクチコミ:4点~(50)

      ディズニー要素は低めだけど、利用しやすいホテル

      4.0

      旅行時期:2019/05(1ヶ月以内)

      ディズニー要素は低めだけど、利用しやすいホテル

      +4

      GWにパッケージツアー(飛行機とホテル付きのフリープラン)で利用しました。
      今回ギリギリに申し込みをしたので、プラン的にはアップグレードもあったようですが、
      そのままこのホテルのまま予約をしました。

      オーランドへ ... 
      続きを読む
      は数回来ていますが、このホテルを利用するのは初めてでした。
      場所は同価格帯のホテルと変わらず、どこのパークがきわめて近い、というのはありません。
      お高めのホテルのように歩いてどこかのパークに行ける、というのはなく、すべてバスで移動するようになります。
      なので同価格帯でどのホテル、と悩んでいるのであれば、立地は特に気にしなくてもいいと思います。ちなみに今回初めて知ったのですが、アートオブアニメーションリゾートには歩いて行けるくらい近かったです。
      前回そちらに泊まったのですが、あまりホテル周辺を見なかったせいか、こんなに近いとは思いませんでした。
      また現在、エプコットとハリウッドスタジオをつなぐロープウェイを建設しているようなので(いつできるか不明ですが、去年と比べてただいぶ完成しており、試運転もしていたのでもうすぐできるのでは、と思います。)、完成したらここかアニメーションのホテルを利用するのは便利でいいかな、と思います。
      だいだい20分おきに来るバスを待つより早いのかなーロープウェイが何分かかってパークに到着するのかはわかりませんが…
      完成していたら乗ってみたいな、と思いました。
      お部屋はどうやら昨年あたりからリノベーションをしていたみたいです。
      50年代から90年代をテーマにした各棟に分かれています。
      パッケージで予約をしても、ホテルの予約番号を聞いて、公式サイトでアカウントを作って、予約番号をリンクさせればオンラインでチェックインをすることができます。
      その時に部屋の希望をリクエストという形ですがすることができます。
      何年台の棟がいい、とか何階がいい、とか。
      選択肢がでてきて、2つまでリクエストできました。
      今回はとりあえずフロントやバス停のあるメインの建物に近いところ、あとはネットで湖が見えるところがお勧めという口コミを見たので、LAKE VIEWを追加してみました。

      オンラインチェックインをしていると、ホテルに到着した際にそのまま鍵の代わりになるマジックバンドをスムーズに受けとれる、というものなのです。
      数年前のパッケージで来た際は自分でチェックインだったので今回もそうかと思ったら、
      ツアーで来ている方が多く、ガイドさんがチェックインをしてくれていたようです。
      実際の部屋は希望した60年代、湖が見える(ドアが湖に面していました。部屋にはドアの横しか窓がないので、一応LAKE VIEW?って感じです。)部屋でしたが、ほかのツアー客も近くにいたので希望は通ったのか、通っていないのか謎のままでした…
      でもやっぱりメインの建物に近いのは楽でいいなーって思いました。
      あえて言うなら3階だったので1階はもっと便利かなーと。LAKE VIEWよりも1階を希望すればよかったなーって。さしてLAKEを見ることはなかったので。
      朝はちょっと散歩してみましたが、それで十分かな、と。

      お部屋はリノベーションされたものでした。ベッドは1つはセットされたもので、
      もう一つはテーブルとイスがあるのですが、椅子をどけて引っ張るとベッドがでてくる、という仕組みです。簡易といえばそういう部類に入るかもしれませんが、エキストラベッドのように固い!とかはなかったです。
      テーブルもあって便利かもしれませんが、日本の方が行くなら、おそらくそんなにホテルに長時間いる、ということはないと思うのでテーブルとか使わないかなーと。
      実際私たちもすぐにベッドして、一度もテーブルとして使用はしませんでしたし、ベッドメイクが入っても、そのままベッドにした状態のままでした。
      ちなみに各ベッドの横にコンセントはありますが、テーブルから引っ張って作ったベッドのほうは枕元の横にベッドを収納していた際の壁があり、コードが長くないとコンセントつないだまま使うのは厳しそうでした。

      アニメーションリゾートより、気持ち狭い?って感じました。きっと変わらないと思うのですが。スーツケースは2人分広げるスペースもありました。
      アメニティも最低限はそろってるし、お風呂のお湯もしっかり出ます。シャワーは人によっては水圧弱い、と感じるかもしれませんが。私はもっと強いほうがよかったなーと。

      パッケージなので正確な料金はわかりませんが、ほぼパークで滞在するならまったく問題ありません。アニメーションリゾートのようにディズニーキャラクターのオブジェがある、とかそういったキャラクター的な要素は低いです。ちなみに今回の棟の近くにあったディズニーキャラはジャングルブックのモーグリとバルーの大きなオブジェでした。
      知らない人は知らないんだろうなーと思いました。

      ただ、人によって気にするかもしれないのは音です。隣の部屋の声はめちゃくちゃ聞こえるし(外国の方でたまたま、声が大きかった人かもしれませんが。)、トイレやシャワー等の水回りの音もすごくよく聞こえました。トイレ流す音とか。気になる人は気になるかもしれませんが、この価格帯のホテルはみんなそうだとは思います。

      あとはお土産さん、フードコートがあります。
      一度カップを買えば飲み放題になる、ドリンクバーもあります。
      各パーク行きのバスも20分おきくらいにあります。次に来るだいたいの時間もバス停にある画面に表示されています。
       
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      友人
      コストパフォーマンス
      3.0
      サービス
      3.0
      バスルーム
      3.0
      ロケーション
      3.0
      客室
      3.0
      kimico

      kimicoさん(女性)

      オーランドのクチコミ:6件

    • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1)

      パーク中心なら問題ありません

      2.5

      旅行時期:2014/01(約5年前)

      パーク中心なら問題ありません

      +3

      バリューリゾートなんで期待しないで行けば問題なし。
      レンタカーがあると便利です。
      パーク終わってから、買い物も行けるし
      ホテルの中の商品は、コストが高いです。
      500mlの水が$2・50もします。
      外のスーパーで ... 
      続きを読む
      買えば99セントです。 
      閉じる
      利用目的
      観光
      同行者
      家族旅行
      1人1泊予算
      10,000円 未満
      コストパフォーマンス
      3.0
      サービス
      3.5
      バスルーム
      2.5
      ロケーション
      3.0
      客室
      2.5
      ノエル

      ノエルさん(男性)

      オーランドのクチコミ:14件

    ディスニーズ ポップ センチュリー リゾート クチコミ一覧(81)